忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:15 |
変装道具だしてくるー シュタタタ(誤爆語録5)

ありんこだな・・・(・∀・;)

かなり遠くから失礼しまー (えっ?w
街を見下ろすって 楽しいですねー (おいおいw

えぇー・・・開錠アゲアゲから逃げ出しまして、

航行技術 が 10 になり

再びガレーでコギコギーゴキゴキーの日々を送り出してます
ガレーだと どんどん抜かれていっちゃう 悲しいかな(;▽;)
船員に交易品 ぱちられてったし・・・(==;



アムスで 人の家をゴソゴソと無断物色したのち、
マルセに行ってトロイをやりました

いやー何回目だろ・・・3回か・・・
まっ、んなことどーでもよくてですね><;

アテネで情報ゲットしたのちに、

誤爆の神様が 降りてきた
艦隊の色・・・商茶と一緒にしてやろうかな・・・(-ω-;)

艦隊組んでる 二人とも・・・誤爆してるとは・・・
なかなかない経験です。

経験値がっぽり頂き
ってんな あほなぁぁぁぁぁ>w<;


私のアホォーな行動のせいで・・・
視認もう一回させたり・・・ハッハッハ(;▽;)
ダダダダダダダダダダダダダッ

でも、無事にトロイは終えることができますた
ストックホルムが オイラを呼んでるぜぃ>w<;

 



おまけというか、

私 誤爆したよ褒めて

なーんて 書いてみようか・・・と思っただけ。
もー開き直っちゃったもーんだ><bイェイ

なんてことだ・・・www
あっ、ぼやけたーーー><;;;
クリックして綺麗なのを見てください(>人<)


あっ・・・削除するのわっけた文章が・・・ある・・・
まぁーいいかーへへーん(・∀・)♪


そんな私に ブログランキング一票よろしく
選挙での清き一票はいらーんヽ(`皿´;)/

 

PR

2007/09/17 15:31 | Comments(0) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お・・・おふき・・ゲホゲホッ(誤爆語録6) | HOME | 美術ーやっちゃうもんねーだ(逃避>>
忍者ブログ[PR]