忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:45 |
お・・・おふき・・ゲホゲホッ(誤爆語録6)

数日前の誤爆だけど、
まっ・・・誤爆に問題ないしーということで載せてみる
まだ6個・・・6行分しか顔をだしてないとは・・・大変嬉しい事だw

ちなみに、この誤爆・・・
「お付き合いΣ@p@;」を動揺してるように入れてみよう!
そう考えて入れてみたのに・・・

商茶に入っちゃったー
という・・・なんとまぁー泣ける話 (私だけかorz

そして、rinoaさんきたーって思ったら、
商会抜ける宣言きました(つ△≦)。゜
見かけたらフレ登録を申し込んでみよう。。。
とある人達が、同じこと聞いて言ってきたのには
か~なり笑ったけどねん(;▽;)ハライター




昨日は・・・冒険クエひとつしか受けてないとかいう・・・

すばらしいサボりっぷり

砲術家の転職クエにパラサイトして、大砲や船もらって・・・

しまいにゃ 模擬
底は辛いなぁー^^;;;

旗艦キキ兄ちゃん
修理の鬼 まるんさん
商会に戻ってきた(?) 王子
特に肩書きなしの ワタクシ


VS

旗艦daiさん


前回の模擬からスキルランク変わってないんだけど・・・
相手の船が急に高ランクにあがってる(==;;;

もちろん 探検用大型キャラックは すでに 底。

数分後にはー
白旗は~友達さ~なんつって(;▽;)

こうなるわけで・・・

楽しかったからいいんだけどね
クリいれて 耐久減らしてやったぜ(ΦωΦ)メキョ


レベルあげないと スキルも取れないよぉー(つ△;)トホホ
色々と頑張ります。。。はい。。。

また お相手してくだしゃんせー

PR

2007/09/20 11:54 | Comments(3) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

模擬楽しかったね~^^
お金ためたら、一度海事に戻るかなぁ~
レベルあげて、機雷覚えよう(ΦωΦ)w
posted by マリンat 2007/09/20 13:09 [ コメントを修正する ]
おっかれさんですた(∵)b
楽しかったね~(・∀・)♪ルンルーン
でも・・・時計を見ながらやりませう。。。

お金ためたら、海事に戻るのかい?w
まぁー分からんね・・・
まるんさん、その時の気分だし・・・
というか波があるし?www

機雷かー
NPC相手に 使いまくってね^^
後は PKとかwww
2007/09/20 15:19
模擬楽しかったねぇ~(・∀・)
一戦目はちょっと大人げなかったが・・・w
いつでも相手になるからまた挑んできてね~(≧∀≦)
posted by daiat 2007/09/20 14:22 [ コメントを修正する ]
おつかれーれれーん(∵)ノ
模擬楽しかったねぇ~(≧▽≦)b

一戦目は砲撃でら痛かったぞ~
耐久半分以上がくっと減って 焦りました・・・(・∀・;)
そして転覆するかと思いますた 本気で(おいおいw

海事修行したら リベンジしちゃるぞヽ(`△´)/
その頃には、白兵スキルも多分持ってるだろうし・・・。
応急とか剣術すらもってないから
白兵 怖すぎなのさ(;▽;)ヘヘヘ
2007/09/20 15:28
くまさんも冒険LV40なったら海事やろ~ぜぇ~
(・∀・)
posted by キキat 2007/09/20 20:37 [ コメントを修正する ]
|∵)ノ おつカレー くまカレー
って、くま 言うんじゃなぁぁぁぁいヽ(`皿´;)/ギャース

冒険40まで 踏ん張るよ・・・
キキ兄ちゃんとずいぶんレベルの差ができちゃったねーw
すぐに追い上げてやるぜ(ΦωΦ)ククク
2007/09/20 21:16

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東南アッジ~ア~(≧▽≦) | HOME | 変装道具だしてくるー シュタタタ(誤爆語録5)>>
忍者ブログ[PR]