忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:49 |
東南アッジ~ア~(≧▽≦)

どもーこんばんわー^^

ヴェネで、「黄金の国から来た男」を受け、
二日間に渡り daiさんに ぴったんこー。
開錠5だもん・・・たりん゜。(≧△≦)。゜

地中海→インド→東南アジアへ。

あらよっ 出前 いっちょ~♪(なぜ@@;
なんか歌ってますが、お気になさらず><;

中の人は、こんなことをしたことあるんですが・・・
気持ちいいものではなかったですね。
つか、東南アジアの昆虫ってデカイし(==;

きっとヒルが 足に・・・

まっ、色々とありましたが、
無事に発見できたので、一安心



ジャカルタで報告したら、レフトンに出会い・・・
朱那さん、模擬でお世話になった方にも出会いましたー
勝手に言わせてみる。。。

レフトンがいたら、もーそりゃー

お決まりパターン(?)


沈没船 でしょ
窓の外には・・・オイラの船がみえる~♪(てけとー

なぜか 沈没船内で 固まった。。。

日ごろの行いは悪くない はず なのに

NPCでなかったし
そこは、違うだろーって突っ込みは 抜きで(;▽;)


皆 ありがとでしたー
久々の東南アジアは楽しかったです。
インドや東南アジアの冒険クエ・・・やらないとなぁー。。。


これで お土産積んで帰って・・・普通の生活・・・とかだといいのに、

ほぼトンボ返り状態になるという
マグロと仲良くするさ(つ△≦)。゜

PR

2007/09/22 20:20 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久々に皆に会えて楽しかったです^^沈没船内の探索も初めてでドキドキでしたw貴重な体験させてくれてありがとうでしたm(_ _)m
posted by 朱那at 2007/09/23 11:16 [ コメントを修正する ]
朱那さん こんばんわっふる~><ノ
本当に久々だったよねー^^
無事にインドの方面にトンボ返りしたので、
また見かけることあったら よろしくですー><b

朱那さんは、沈没船初めてだったんだーw
事件発生(?)もなく、あっさり終わったけど、
一緒にコソコソ(?)できてよかったです♪

また 時間があえば、遊びませう^^
2007/09/23 19:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<数秒追われる の 巻き。。。 | HOME | お・・・おふき・・ゲホゲホッ(誤爆語録6)>>
忍者ブログ[PR]