忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:34 |
数秒追われる の 巻き。。。

インドにトンボ帰りした私です。

トンボ帰りするときに
なんじゃーこれー(д ;)

「はい」がクリックできないという
なんじゃそりゃーコンボきましたが



インドやら東南アジアやら・・・
スコールだけでお願いしま~><ノ

こんな感じで 暴走してます。

高波、嵐で 船員ババーイ
病死もあったけど・・・・・(==;

ヴィシュヌガルーダ掘り出しました。
ガルーダというと・・・ガルーダインドネージアが浮かぶ私です。
あのマークは普通に好きなんだけどな(・ε・`)
あとは無難に漫画やアニメあたりになんかあった気が・・・(д ;)


あとは、地図をやったり・・・チマチマ頑張っとります。
フレも増えました。バンバンザーイ(≧▽≦)


インド付近で名前が引っかかったから大丈夫かなーと思って

ジャカルタ

海域変わるたびに 検索してみたけど・・・
引っかからず・・・嫌な予感を抱えてジャワ海まで移動

死んだふり・・・>.)))<

ジャワ海 血色がいっぱい・・・
予想的中に泣けました(つ△;)

しかも ジャワ海に入って ジャカルタに向けてまっすぐ進むと

なーんか向こうから でっかいコギコギ船
私のほうに 旋回してやってくるじゃないですか・・・

ってことで 私も旋回ザ・ニゲ

よそ見しすぎてマタラムに仕掛けられたけど・・・
そのおかげで ジャカルタにペッカペカで入港できました
海賊被害 結構でてたし 帰りが怖かったさ(;▽;)
ブーストめっちゃ持ってたんだものorz


洋服買うんじゃなかった・・・と思った私でした。。。

PR

2007/09/24 17:06 | Comments(0) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガガーンΣ( ̄□ ̄;) | HOME | 東南アッジ~ア~(≧▽≦)>>
忍者ブログ[PR]