忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:07 |
冒険して、望見する(☆∀☆)ピッカーン

ぼへーーー

こんばんわっふる~

そばにある果物のでかさに驚くことなく、
ぼけーっとしている私です。
なんだろな・・・これ・・・とか思ってはいるが>w<;



セビリアで、タラタラ~っとしていたら、
daiさんに出会いましたー
えぇーっと・・・いつぶりだろ・・・うん百年?(゜▽゜;)マッシロ

地中海はほとんどクエやったーということで、

カリブ

カリブでSS撮るのわっけたのね。。。
黒海のしかなかったのね(つ△;)グスン


というわけで、 時々いいご身分 に変身しながら、
カリブで遊んでおりました

誤爆満載で面白かったとです
朱那さんにもらった誤爆称号を、
誰かに譲るならーリストに入れておこうφ(・ω・ )カキカキ


陸戦・・・船員が逃げ出しちゃったけど、
フィニッシュアーツ撮るのわっけたけど・・・
楽しかったからよしとしよう


そうそう、昨日強襲してきたイングオーレさんが沈んでまして・・・
呪いかかった? とか思ったのは内緒(@p@;)アレェー


今日は、いい感じに呪いとか飛びそうです。
空が さび色です(ΦωΦ)フフフ


おまけにするほどのことじゃーないんだけど なんとなく(?)

東南アジアの勅命も終わってる私、
七つの海いけるようになってるー
って今頃気がついた・・・(゜∀゜)ハッハッハ

アラビア海、ペルシャ湾、紅海、
地中海、大西洋、ベンガル湾、南シナ海。


中世では、これが七つの海だったようで・・・
南シナ海は・・・ぶったぎりされてる感じするけど(==;

現代だと、
北・南大西洋、北・南太平洋、インド洋、北極海、南極海。
んー氷洋は・・・大航海では行けそうにないな・・・^^;

いつかいけるようになるのかなー・・・
でも、中世でうんなとこいった人って・・・
いるのか・・・知らんなー(==;;;

PR

2007/09/10 18:18 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

よっ(・∀・)ノ

現在、リンクを増やそうキャンペーン中につき、
勝手にリンク貼らせていただきます(ΦωΦ)

えっ?ダメ??
そんなこというなよぷーさん(;∀;)w
posted by マリンat 2007/09/11 13:11 [ コメントを修正する ]
|∵)ノ イヨー
そんなキャンペーンしらんぞwww
なんか特典あるのかのぉー?
勝手にリンクされるわけだし(・∀・)ニヤニヤ

まっ、変なもんもらうよりは、
リンクされるのなんか痛くもないな><b
どんどんカモーンって感じかなぁーハッハッハ
2007/09/11 17:22

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんだこれΣ@p@; | HOME | ¡Asalto del pirata! (海賊の強襲!)>>
忍者ブログ[PR]