忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:36 |
なんだこれΣ@p@;

どこだっけ・・・これ・・・(゜▽゜;)
長い文章 ちんたら書いて
皆様を困らせてる プティであります。

上の写真が古いとかは、言わないように

昨日は、冒険少々・・・ほとんど支援でプラプラしてたわけで・・・
お礼におでこにチュウされちゃったりしたけれど、

ちょっと見方を変えると、気合入れの頭突き
スキル育ってないのを怒られてる感覚に一瞬なった私(つ△;)エェーン


落ち込んで(?)プラプラーっと散歩していたら、

@@;;;

こんな表示になってた・・・。

警戒が2倍に
どうせなら、全部警戒で・・・三倍の威力がよかった(;ε;`)
スロットのあたりでもないしなー残念><;


次は、警戒一色にしてやる予定です
って、これは頑張っても出来る業じゃないだろうなー(==;


ここからは、どーでもいい話なんですが・・・
シークレットバトンなるものを頂戴したので、
当てはまる人を記入してみようかと思います


何に当てはまるのかは、公表しないルールなので、

どう思われてんだい

と 心の中で名前を見つけたら思ってください 以上です
ちなみに 中の性別ではなく キャラ性別で考えておりますー(∵)ノ


1.ナオさん、 Rumさん。 ナオさん全く見かけないなーそういやー。

2.ぁみたん、抹茶さん。  可愛いんだもん(えぇ?w

3.ここ・・・多すぎて、書くのめんでーから・・・スルーで(≧▽≦;)エヘ
 あっ、でも キキ兄ちゃんは書いておくのらー。 

4.朱那さん、アルマクさん。 

5.さすがに我が子にしたい人はいないなぁー^^; 

6.ジラノさん。。。 最近の印象が・・・ハッハッハ(゜∀゜;)

7.まるんさんかなー。 洋服いっぱいありそうだし><b 

8.せりる君。 昨日チュウ&頭突きしてきた張本人だしねー。 

9.これまた 沢山いるから スルーしちゃおっと(≧∀≦;;)テヘ 

10.まるんさん、マックン。 
 初めてインした時に出会ったの この2人だし・・・。 

11.レイ、シャヘさん。 
 両方ともすでに食べ物やらなんやらと・・・盛り上がった記憶あり。 

12.冒険はrinoaさんだなー 海事は 自分より経験ある人だなーw
 商人は誰だろ・・・(゜゜;) 

13.アルマクさん、レイ、シャヘさん、まるんさん、朱那さん。 
 これくらいかなー♪

14.ウルフ君かヴィル君。 ちと記憶あいまい・・・どっちかなー(・ε・`)ウーン 

15.思い当たらないなー。

16.これは、どうなんだろう・・・ムムム(==;;; 

17.自分よりやりこんでる人 皆。 

18.イスパピーポー全員だなー。 結構いるかな・・・。 

19.肌白い人、多いから・・・書くのやめよう。 

20.そんな子いない>w<; 

21.それ、私っぽい・・・カモ・・・゜。(≧△≦)。゜ 

22.マックンとか?w  あと商人好きな人とかそうかもー?と思う私。

23.現実世界な話はいらんから、ポイッ。 
 あえて上司を選ぶなら・・・誰だろう( д ;)

24.これは、皆www  絶対皆www

25.シンさんとかいけそうだねー。 あとは、ヘロジーとかー。

26.私だ・・・。 酒場行くと すぐ 酔いつぶれるから(;▽;) 

27.女性キャラは、皆お美しいかと思われますwww 
 私の知ってる人だとねー。 

28.noriさんとかレフトン、daiさんならいけると思うなー
 やってみない?(☆w☆)ペカー 
 あっ、私もできるかな・・・・・チッ

29.んー誰だろうなー 意外にやってくれる人多いかもー?www

30.誤爆王子なら いっぱーい いるー((゜д゜;)))アワワワ

31.ぁみたん。 これは独占だと思う><b

32.キキ兄ちゃん、ジラノさん、む~にょ、利休さん、アンチャン、
 ベオさん、レイ、シンさん、Rumさんかなー。
 女性陣だと・・・シャヘさんとかレヴォたん、エミリーさん、せりる君かなー。
 
33.誰だろ・・・というか、長い人ほど略称すると思うんだよねー^^;

34.そんな人いるなら ぜひ 金 くださいwww

35.これは、思いつかないなー。

36.これは、みーんなー。 スタイルよすぎさ><b

37.せりる君。 ダントツトップです。私の中ではwww 

38.いやーこれは わからん。 

39.変態なら 思い浮かぶけど・・・?w

40.んーモテモテ貴族って・・・誰だ?(==; 
 ごめ。昨日の話である人が浮かんだ・・・ボソボソ。

41.生態が謎の人って、いっぱーいいるっすヽ( ・∀・)ノワッハハーイ

42.皆おもろいです。色々な意味でヾ(´ε`*)ゝ

43.これは・・・知ることが一生できないと思う。

44.感じたことがあるのは、シャヘさん、レイ、アルマクさんかな。

45.これ、私の商会の男性陣皆だと思うけど・・・
 フレもそうだなー(*^p^*)ノホホ

46.誰だろ・・・謎。。。

47.幼女好きな人 こっちねーφ(^ω^ )カキカキ 

48.いや、そんなこと思ったことないからー(・ε・`)

49.ぁみたん、抹茶さんは可愛いのらー(*ノノ)

50.これは、マックンにしておこう。 頑張ってブログ書け!(^ω^#)

51.えぇーっと、冒険先生はrinoaさん、マックンかなー
 海事先生はヘロジー、ジラノさん、利休さんあたりかなーと・・・
 商人先生は・・・思い浮かばんので、ムトゥ教官でいいや(おいっw 

52.みーんなー外国人やーガッハッハ(^□^*)

53.そんな人いない!w

54.こける人はいないと思うけど、
 迷子になる人は数名あげられるけど?^^

55.んー思いつかないから 知らんってことで><;

56.ヴィルさん。 そんなイメージがある。なんでか・・・。

57.皆 キラキラリーンですけど・・・@p@; 

58.異性を口説いてばかりいる人かなーーー
 キキ兄ちゃんとかいけそうかも?www 

59.それは、分からん。 

60.んー苦手そうな人なら浮かぶんだけどなー。。。 

61.そんな趣味ありません>w<;;; 

62.マックン、キキ兄ちゃん、daiさん、アンチャン、ヴィンスさんかなー。
 まるんさん、つなこさんもできそー。 
 私にはそんな力ねぇーっす(・д・;)

63. えぇーっと、マックン、せりる君かな。

64.皆 運動できそーだけどなー。 
 女性陣はどうかわからんけども・・・。 

65.楽器というと キキ兄ちゃんのイメージだなー。

66.いないかなー。思いつかないしー。
 
67.あははははははははははははh(略)
 お気に入りとかで悩んでる人はいるかもしれない かもしれない?w
 というか、仲良いのかどうかって・・・
 やっぱり艦隊組んでる回数なのかなー謎。
 まーーーいいや。恋愛で悩んでそうな人だしな ここの質問。

68.執事がいるから、汚くなることはないさー。

69.皆、なにかしら・・・そうだと思うけどなwww

70.んーいっぱい浮かぶから(以下略)

71.見たことないからーわからないー^^; 

72.んー皆それぞれ独特だなー。  

73.そんなことしないもーん(・ε・`) 

74.いない。きっといない。 

75.仕事よりも 一緒に遊びたいですー゜。(≧△≦)。゜ 

76.そんな人いっぱいいるってのwww 

77.んーだれだー?まるんさんかなw 

78.これ、教祖様以外はいないんじゃないかな・・・。

79.これは、わかんねーーーw
  夫婦・恋人同士ラブラブなひとって質問文でしたー。

80.思い当たらないなー。 

81.シンさんかなー。 前に誤爆で・・・そういうネタが流れてきたしwww 

82.皆 ブログのは 顔写真だから、綺麗といえば綺麗だわさー><b 

83.これは、分からん。 こんな話したことないんだもん(・ε・`) 

84.みんなー。リアルを考えると、おいらはドンピシャo.......rzポトーン


はーい。
皆さん、お疲れ様でしたー^^
つか、これは・・・さすがに長すぎだわー
PR

2007/09/11 19:49 | Comments(4) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんかやたら名前出てるんですけどw
晒しですかっ?!Σ(゚Д゚;)

嘘です。ブログに書いてもらえるのって
なんかうれしいです^^(意味不明でもw)
posted by アルマクURLat 2007/09/11 23:26 [ コメントを修正する ]
アブシンベルかぁ><;
最近、遺跡の中はいってないから・・・
エジプト系だなーうん。
で終わってたよ><;

晒しですよ><b
って、晒してるのかな・・・ノホホ。
だ・・・だだだ・・大丈夫さ!
内容は、素性がバレバレーとかじゃないし!(おいw

自分の名前あると嬉しいよねー^^
それは、わかるよー><b
最近・・・お疲れっぽいけど、大丈夫?(;▽;)
2007/09/12 18:04
くっそ><
前もらったのより増えてるじゃん><;;;
オイラの62番までしかねぇよorz
その続き教えて(*・ω・*) w
posted by マリンat 2007/09/12 03:35 [ コメントを修正する ]
やぁー^^
一言目になんか女性らしからぬ言葉が・・・
見なかったことにしておこう。うん。

確かに、ところどころ同じ内容あったけど・・・。
まっ、所詮はループしてるバトンってところかなw
くぅ・・・今、エンドレスワルツが・・・なぜか浮かんだぞ@p@;;;

教えてあげなーい^^
昨日、変なこと言ってくれてたしな(^ω^#)ニッコリ
2007/09/12 18:09
おお、一回だけ出てるw
40にも入れとくべきだろ、ここは

復活したい今日この頃
posted by みat 2007/09/12 23:55 [ コメントを修正する ]
|∵)ノ こんにちわっふる
む~にょって名前は一回だけだけど・・・
3もはいってるしー
あとは、「皆」ってとこには 含まれてるね(・∀・)

なにぃーΣ@p@;
紳士でモテモテ貴族って・・・
なんだいその良すぎる配置は!w
靴はいてなかったくせにぃー(なぜそこ?w

コーエーさん 呼び戻しキャンペーンしてるしねーwww
復活はいつでも歓迎だよん♪
2007/09/13 14:51
なげええええええw
てかおいらの名前出てるとこきになるな(・∀・;)

posted by マックンURLat 2007/09/14 00:49 [ コメントを修正する ]
|∵)ノ イヨー
ねっ、ながーーーーいでしょ?><b
何人の人が途中で脱落しかなーとか考えるとた(削除)

気になるかい?w
とくに 2人しか名前かいてない所が気になるんだろ~?w
でも教えてやんないさ(・∀・)クスクス
2007/09/14 21:05

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さて、どうしようかなー(・_・;) | HOME | 冒険して、望見する(☆∀☆)ピッカーン>>
忍者ブログ[PR]