忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:34 |
ラファエルはっけーん><b

りんちー

戦闘中ですが、そばにいる副官に
写真を撮るよう頼んだプティです。

さて・・・今日は血色に染まったシャヘさんを 曳航(?)して・・・

なぜだか そばを過ぎてゆく ラロワに 冷や汗
提督が血色じゃなければ 仕掛けてはこないのかなー
その辺 よく分からんです(-ε-`)ンー


そんなこんなで、レフトンに沈没船つれてってもらいまして・・・

発見物でたぁぁぁぁぁ
いやっふー♪

ラファエルかぁー。
癒しの大天使かー。医学にも通じてるんだったかなー。
でも、この船には 癒しもなんも・・・って感じだけど>w<;
兄ちゃんも壊血病になって亡くなるんだっけ?


歴史遺物に転がってるようなので、
アップしてなくても見れるみたいー

まるんさんも見てみるとよろしかろー(何様?w


その後、カリブに・・・
血色にふっかけられたけど・・・まぁ、そこはいいとして・・・

不吉だ・・・

たまたま、発見数どんくらいになったかなーと思ってみたら・・・

不吉数字がびっしり

しかも記念すべき444番目の発見は・・・

ギャース゜。(≧△≦)。゜

これまた、不吉だった・・・。
ジョーズだしよぉー・・・なんてこった><;
数減ってんだよねーホホジロザメw



お国イベント手伝ってくれたマックン、
沈没船つれてってくれたレフトン
昨日は、お世話かけました><ノ

PR

2007/09/13 16:32 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

むむ、レフトン船発見したのか(・∀・;)
おう、国イベントの敵は余裕だからいつでもできるさ(≧∀≦)♪
posted by マックンURLat 2007/09/14 00:50 [ コメントを修正する ]
船発見したさ~♪
レフトン、船発見したよーw
発見物一個増えたさーヽ(*´∀`)ノ

余裕・・・
一回、言ってみたい単語だね(`皿´;)ムムム
今度するならパルマ前の二連ちゃんだなーw
一人で出来なかった時は、ヘルプよろヽ( ;▽;)ノ
当分・・・やらないけどね>w<;;;
2007/09/14 21:13

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イスパ物語 23章 「熱き拳」 | HOME | さて、どうしようかなー(・_・;)>>
忍者ブログ[PR]