忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 02:49 |
オヤスミ模擬♪

おはようございまー^^

いやー 昨日、更新する気満々だったんだけど・・・
寝てたぜ 中の人wwwwwwww


さてはて 数日前にさかのぼりますが、
一通のお誘いメールが やってきまして・・・
ちっさいなぁ・・・ポソリ

模擬に参加してきました(・∀・)

こんな小さい船・・・久々ですよ。。。
重ガレオンばっかり 最近 乗ってるし・・・ネ・・・w

みんな いい感じに活躍しておりました^^
とはいえ、僕がそんなこと言っていいのかわからんのですが。苦笑。

今回は、一応・・・まるんさんが 休止するということで
おやすみなさーい という模擬だったんですね~
まぁ、僕の場合は リアフレなんで・・・
正直いったら、おやすみもなんも・・・って感じが多少・・・

平日だったし、時間が時間だったので
まいどの集合写真をパシャリ。
セビリアにてにて

途中から 気がつけば ジラノさんとシンさんが おりまして・・・

なんか いい船 のってません?wwww

っていう、突っ込み入りでしたが、楽しかったからよしです(´ρ`)
私は船を預かってもらって 軽キャラック購入してたもんで
預かってもらえる人がいなかったら・・・中型のアラガレしかしか・・・
これくらいになると 船の枠が厳しい・・・デスw

んで みんなが 港前でお話してたので
こっそり 後姿を撮影。
うへへw

うん。いい感じです。
ちなみに 僕は 座ってたので うつってな(略)

皆さん おつかれさま~^^
まるんさん リアルのほうでは ヨロシク。
あと、ディゼたん お誘いメールありがとでした~^^ノ

PR

2008/03/21 09:20 | Comments(2) | TrackBack() | イベントの話
お疲れ様でした☆彡

こんにちわっふる^^


セビリアで のっそり行動していたら 
模擬にさそわれました(;´ρ`)アワワ

なんやかんやで 参加してみる。。。

のほほ。。。

この模擬に参加する数日前に 
シャヘさんに とある海事職の転職クエに同行させてもらった僕。

ひとりで カリブのNPCに絡まれたら 遊んでたんだけど・・・

面白いほどに へたっぴ。・゚・(ノε`)・゚・。
ラッカー相手に なにやってんだ・・・って言いたくなるほどに
へたっぴになってましたwwwwwwww

というわけで 沈む沈む(*ノノ)

クリうけないように 避けるので必死だったけど・・・
四方囲まれた時は、ひーひー言ってました。
戦列と重ガレアスに囲まれると 怖いです(つд`)ウゥ

メンバーが 変わりながら 
数時間 砲撃たくさんあびさせていただきました。

ありがとう ございました~。
見かけた時は よろしくです^^


しかし、昨日は テルが多い一日でした。

模擬してることに 笑いすぎwwwwwwww
確かに 日曜日の深夜になんてことしてんだって話だけどwww
とりあえず これからもお手柔らかに(≧▽≦*)

復帰したら ぜひまた陸戦勝負をさせてくださーい。
きっと 負けるだろうけど。。。w
修行してる時間があればいいんだけどなぁ(==;

お安く買わせてくれて ありがとでしたー。
そして お買い上げありがとでした^^
また 見かけたら ヨロシクデスマス♪

言い忘れは こんなもんかな。。。うん。。。。。

ほいでは またね~ん


2008/03/17 14:36 | Comments(0) | TrackBack() | イベントの話
三周年 BUT 一周年

こんばんは^^

三周年記念イベントに 頼まれて(?)行って来ました。

まぁ、そういうわけで セビリアで ホモじゃないホセって人と話し、
(写真とるの忘れちゃったの。。。w

うーむ。。。

に言われて かくれんぼしてる子を探す旅に。。。



無駄に ドキマギしてましたけど・・・
PKとすれ違った時と同じくらい 心の中で汗をかいたわ(ノ∀`)フフ
商館に入るの初めてだったのに・・・不法し(強制削除)

この人は・・・!?

この人は、話に聞いたことがある人だわね。。。
中の人は、ジュースかったらしいし(==;

うむむ。。。

あちこちに散ったメンバーを探しにいくのもあったわね。。。
まぁ、正直 面倒だったのだけど。
プレゼントだなんて・・・私もほしいぐらいwww



とか



とかとかにも出会いまして・・・



こういうのがたまりました。。。

私には まだ名声6000もないので、洋服が マスクが・・・
ちなみに この上の色は 新色の茶色だそうでwww
原色が多かった気がするのはキノセイなのかしらね。。。

アニバーサリーロット と メモリアルボックスは・・・
持ち物に余裕が出来るまで 開くことはなさそうです^^;
個人的には、タイムカプセルをあける感じのボックスが気になるけど、

そこまで イベントしてない。。。

というか、やり始めて 一年ってところなんでwww

幽霊船の秘宝って 何がでるのかしら・・・ 
これでスケルトンだったら 笑うんだけどなぁ (オイオイ。。。


2008/03/01 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | イベントの話
ニューイヤー(*゜▽゜)♪

雑草はやして 新年・・・

大航海を始めて・・・初の新年です。

とりあえず ニューイヤーイベントの品を集めながら 調理。
ちなみに ペットのエサ・・・(・|



ニューイヤーボックス と ニューイヤーロット2枚

この二種類をもらっては あけて・・・もらっては あけて・・・

カリカット以外でのプレゼントは
すべて 無事にゲット(ΦωΦ)ウシシ
最初 酒場娘に声をかけて・・・あれ?って思ったという
アクシデントはあったけれど・・・ね・・・フハハハハ


ちなみに この二種からゲットしたのは・・・

女神の置時計
冒険の時にでも使うかな・・・という一品のような違うような・・・

幸運のレイヴの鎧 2着
1着あげて すっきりしたら また出たというオチ・・・
とりあえず 保管しておいてみることにした・・・けど・・・
鎧をいっぱい所持してるという僕。。。

再交渉要望書 4枚
これ はじめてみた~(゜゜)
今度 つかってみることにしよっと♪


頭痛薬 5個
書庫篭りしないから ぬすっとにあげました。
今は 遠洋探検家だったかそんなのに・・・モゴモゴ


アンブローシア 5個
アイテム枠圧迫野郎だったゆえに 道具屋へふっとばす。

銀のタロット 2枚
ありがたく ペラリと引いてみる。
「世界」と「女教皇」だったよん(・∀・)♪


巨鳥の羽飾り
上のSSでかぶってるヤツね。現地人みたいだと言われたのさ(´ω`;)

地方海賊への上納品 6箱
これは もらっておいて そんはない。
でも 今は地中海から出ないから・・・差し出すことはないという・・・


強欲商人の鉄鎖 6個
ん~納品用に売ってもよかったかもだけれど
道具屋に押し付けて 少々のお小遣いに・・・変身(*ノノ)


軍神の護符
以前、まるんさんにもらったから いらない。
つまり 邪(強制削除)・・・すぐに売り飛ばし。。。

アスクレピオスの薬湯 7コ
無駄に 飲ませてみた人が ここに一人。
薬湯も飲ませすぎたら 毒かしらん?(・|


神秘の香辛料 6コ
もう調理カンストしてるから ちょっとガッカリ(;△;)

アフロディテの像
最近 船首なんてつけてなかったから つけてみるのでした。
あぁ~でも 微妙に荷物をぎゅうぎゅうにしてる・・・


強化曳航補助ロープ 10コ
船のつり上げができない僕には 不要物の何者でもない・・・
嫌がらせですかああああ(;ε;`)グスン


こんなもんでした。


新年最初のインした日が 課金切れの日。
ネタががが・・・Σ(д ;)

そんな人ですが(?) のっそり航海すると思うので
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


2008/01/04 15:59 | Comments(1) | TrackBack() | イベントの話
聖ニコラウス祭 司教からの依頼ver。

これは 邪魔だろ・・・

クリスマスイベント 残り半分をしながら 
名産品の買い込みしていた 僕です(・∀・)

恋人たちのクリスマスなんて曲があるように・・・
実は 僕もだよ。。。

このハンスという男にも そういう色モノ悩みがあるらしい。。。

恋人にふられたらしいけど ネヴァーギブアーップ!
なのに・・・人に任せるってのがなんともいえねぇーぜ・・・(==

何もしなかったら 前に進まないため
とりあえず ハンスの元彼女の元へ
別れた理由を教えてたもれ~?なんて聞いてみる。

いうまでもなく 赤の他人に言うわけないでしょ! って・・・

それをそのままハンスに言っても 納得はしないわけで・・・
変な子まじってんな・・・(==

家族に 事情聴取。
どうやら・・・ハンス君は気に入られて入るようだが・・・
ボンビーだから ね・・・というような回答。


お家のために 富豪の息子と結婚するらしい。
誰と誰が くっつこーがどうでもいいんだけど・・・な・・・

むぅ?なんか マミー大好きっ子な匂いが・・・
マザコンな匂いが・・・Σ(д ;)

ひざまずいてみたけども、
実は 僕のほうが爵位あるんじゃないだろうか
こっそり思ったのは 内緒(*ノノ)

とりあえず あきらめてもらうために 司教に相談。
あんまり頼れない感じな司教だけど・・・一応な・・・(==
馬よ 悪く思うなら 司教を・・・ぜひ!

ということで 馬の毛をいただきました。

あれれ?いいの?馬だよ?

白い馬の毛でしょ・・・
普通、美人とかじゃなくてさ・・・

白髪!?@@;
って反応だと思うんだけど・・・な・・・。
普通じゃないから いいのか・・・なるほど。無駄に納得中。

まぁまぁ~

ということで 婚約破棄
マミー怒ったんじゃないかしら?とか片隅で思ってるけどw

婚約破棄が残念なのか 喜んでるのか・・・
まぁ、後者のほうでしょうけどね~ 話の展開的に(゜゜;)

んで ハンスにしっかり報告し、喜んでる姿を拝めて終わり。
おひあわへにぃ~(≧ω≦)


2007/12/20 12:49 | Comments(0) | TrackBack() | イベントの話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]