忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:58 |
オヤスミ模擬♪

おはようございまー^^

いやー 昨日、更新する気満々だったんだけど・・・
寝てたぜ 中の人wwwwwwww


さてはて 数日前にさかのぼりますが、
一通のお誘いメールが やってきまして・・・
ちっさいなぁ・・・ポソリ

模擬に参加してきました(・∀・)

こんな小さい船・・・久々ですよ。。。
重ガレオンばっかり 最近 乗ってるし・・・ネ・・・w

みんな いい感じに活躍しておりました^^
とはいえ、僕がそんなこと言っていいのかわからんのですが。苦笑。

今回は、一応・・・まるんさんが 休止するということで
おやすみなさーい という模擬だったんですね~
まぁ、僕の場合は リアフレなんで・・・
正直いったら、おやすみもなんも・・・って感じが多少・・・

平日だったし、時間が時間だったので
まいどの集合写真をパシャリ。
セビリアにてにて

途中から 気がつけば ジラノさんとシンさんが おりまして・・・

なんか いい船 のってません?wwww

っていう、突っ込み入りでしたが、楽しかったからよしです(´ρ`)
私は船を預かってもらって 軽キャラック購入してたもんで
預かってもらえる人がいなかったら・・・中型のアラガレしかしか・・・
これくらいになると 船の枠が厳しい・・・デスw

んで みんなが 港前でお話してたので
こっそり 後姿を撮影。
うへへw

うん。いい感じです。
ちなみに 僕は 座ってたので うつってな(略)

皆さん おつかれさま~^^
まるんさん リアルのほうでは ヨロシク。
あと、ディゼたん お誘いメールありがとでした~^^ノ

PR

2008/03/21 09:20 | Comments(2) | TrackBack() | イベントの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

キノセイデス。
posted by ジラノat 2008/03/21 10:49 [ コメントを修正する ]
・・・(・∀・)
気のせいって・・・

あの直撃阻止はなんだああああwwww
2008/03/21 20:36
シンジ君が一回アラガレで来たぞwww

模擬来てくれてありがとねぇ~w
まぁ確かに、プーとはリアルでも連絡取れるから、
正直あんまり淋しくねぇなwwwww

今は忙しすぎてあれだけど、
もうちっと落ち着いたらメールなり電話なりするんで、

か く ご し と け よ (ΦωΦ)
posted by マリンat 2008/03/21 11:41 [ コメントを修正する ]
おっほ@@;
まじでかwww
私だったら 全部大砲のっけてたかも・・・w

でしょ?
まぁ、お互いに時間が合わないことは
あるかもだけどさw
基本的に つながってるしね^^

覚悟しとけって・・・
何の話されるんでしょうね^^
てか、あの話とか?この話とか?
いろいろ こっちも聞きたいことがあるから~

切腹の準備しとけ(ΦωΦ)
2008/03/21 20:39

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どもぉ~(´∀`)ノ | HOME | 幽霊とヘッポコ砲術家。>>
忍者ブログ[PR]