忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:27 |
幽霊とヘッポコ砲術家。

こんにちわっふる^^

休日なら 更新できそうだなぁと思った中の人です。


えぇーっと・・・遠洋探検家だったんだけど、
砲術家に 転職しました(´ω`;)オカシイワネ

重ガレオンに乗ってるわけだし
持ってる大砲をこわしちゃえーっと思って、
セビリアで 適当に近場なクエでも・・・どないよ?ということで
ほのぼの見てたら 昨日の模擬の主催者シャヘさんに遭遇。

他にも 懐かしいベオルグさんに出会ったり、
無事に乗り切ったのかな・・・とひそかに思っていたりwww
会ってみたかった殿方にも出会いました(≧▽≦*)キャー
いやー 思ったよりもノリがいい方でした。次回はお茶でも(おいw

斥候転職クエを紹介してもらって 煙まみれに・・・w
ま、経験がもったいないよね~ってことで 
砲術家に転職したわけ。





カリブに行く前に 先日模擬を一緒にした人を勧誘して
ドミンゴで もう一人勧誘して・・・

幽霊船クエ 行ってきました。
アワアワ;

みんな戦列だったし・・・憧れの船に囲まれておりました(*≧ω≦)
はよ 乗れるようになりたいもんです・・・ネ?w

。・゚・(ノε`)・゚・。

2コンで すぐ白旗です。
鉄板してなかったら どんだけ大変なんだろう・・・∑(д ;)

ひたすら 修理を連打して 砲撃してたけど、
どう考えても 足引っ張りピーポー
ごめんなさい すんません><;


とりあえず 試行錯誤で走ると思うので 皆さんよろしくです><ノ
てか またすぐに転職してたりして・・・w

PR

2008/03/18 11:41 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オヤスミ模擬♪ | HOME | お疲れ様でした☆彡>>
忍者ブログ[PR]