忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:44 |
幽霊船奇譚①


エリックとライアンにあってきました。
今思ったけど 二人とも 士官だったんだ・・・ (遅い

出発式だっけ?
とりあえず みんなの 士気を高めた(?)ところで・・・



ごーごー!(≧ω≦)ノ



あ・・・ 一人 伏せた方がいい人いた・・・
でも 海賊さんだし 有名だから いいよね?(そこなのかw



これだったかな・・・
撮り損ねちゃったんだけど、

幽霊船が 刻印つかってた・・・。・゚・(ノε`)・゚・。ワーン

カードに表示されたのって きっと アヌビスだよなぁ・・・

アヌビスのほほえみですか?(;△;)グズグズ
冥界の神のチュウなんて いりません(((°д°;)))ガクガク
おっことぬっしー様みたいに 吸い取られちゃうかもだし (え


あっという間に 時間はすぎてしまって・・・



終わってしまいました(;´ρ`)アフン


もうちょっと 幽霊船いっぱいなのかとおもってたので、
探すのに苦労するとは思ってなかった(・ω・;)ニョホン

次に期待なのかな?

とりあえず・・・ 次は 海事職でなくていいや・・・
って思ってしまった 僕がいる(・∀・)
PR

2008/08/27 17:17 | Comments(0) | TrackBack() | イベントの話
身内ばとるしっぷ 二日目。
こんにちわっふる^^

アレェー( ゚∀゚)・∵

こうめいさんと 一緒に 装甲とか大砲とか・・・
ちまちまと 戦闘の下準備(´∀`)

ちょっとだけだったけど 参加してた。
違うことをする予定だった気が・・・(; ゚∀゚)オカシイ

ゴーゴー!

なんと カラフルなんだろう・・・って思ったりw

とりあえず この日も出血多量でした( ゚∀゚)・∵ゲホッ
もちろん 他人の血ではなく 自分の血なんですよw

剣術以外の白兵関係は ナッシング。
白兵ほど 怖いものはないんですよねぇ~・・・
だから 敵船と距離をとるんだけど 
カロネじゃ 今の自分じゃ グスングスン。・゚・(ノε`)・゚・。

ちょっと頑張って ビクビクしながら 近寄ってみることに・・・

避けきれなくて どでかいモジャモジャに突っ込んだり、
もう ぶつかる ぶつかる(ノ´∀`*)アラヤダ

敵船 味方船 おかまいなし (ダメじゃん


で 終わった結果・・・


うん。 前回が よすぎwwww

一回出た 大海戦の時もこんな数字だった気がするから
今の自分に あってる数字なのかなと(・∀・)

海事スキル・・・まだ10いってないんだよなぁw
あ 上級士官って・・・貫通優遇じゃないんだ・・・
ほ・・・砲術家の転職ペラ 取りに行こう・・(((|サササッ



二日間 お疲れ様でした~。
ご一緒させていただいた 
商会メンツ以外の方 フレ ありがとうございました。
どこかで 見かけたら よろしくねがいしまーふm(__)m

2008/07/22 11:58 | Comments(0) | TrackBack() | イベントの話
身内ばとるしっぷ 一日目。
19 日に 身内BCがありました。

にょほーん

同じような服装をした 賞金稼ぎと 今回はお話してました。
ちょっと前に 雇った副官も 賞金稼ぎで・・・
仲良く 戦う前に 酒まみれに。苦笑。


フランス側で テコテコやってました。
今回は ちゃんと 中型。
作戦用コルヴェで ちまちま><;

えっほえっほ

前回は 重ガレオンで 大型船だったのもあるけど
普段 大型船に乗ってるから 中型でも小さくみえる(・∀・;)

ぐちゃぐちゃ。。。

抹茶さんに めっさ お尻叩かれてた。・゚・(ノε`)・゚・。

カクカクしてて

ぎゃあああああ まがってまがってまがれええええ!!!

なんて 言ってたら

うおおおおお まがりすぎじゃああああああ!!!

で 最初の「ぎゃあああ」に戻る。
戻らない場合は 画面が 真黒になるんですよ。

もう 自分の血が これでもかと ダラダラorz
星屑には届かないけども ヒトデには手が届いてました。(意味不明


脳筋ツールで この日のを ちょろ~っと見たら
沈むのが仕事みたいに 本当に 沈みまくってた(;▽;)
まだまだ お勉強が必要のようでした((φ(-ω- ;)カキカキ

2008/07/21 11:45 | Comments(1) | TrackBack() | イベントの話
初 ばとるしっぷきゃんぺーん(・∀・)w

大砲いっぱーいw

地図職人の僕・・・

気がつけば 戦火の渦に・・・巻き込まれてました(・∀・)


っていうのは 冗談で



自分から 飛び込んだのです(・∀・;)
ちなみに 僕は イングサイドです。

輸送艦の中w

輸送艦も初乗り。

暇だったので この下っ端と仲良くしてました♪

すっごい人ごみ><;

久々に 灰色の人間がいっぱい出現したよ(;▽;)ダハハ

いやー すっごい賑わってるんだなぁ~www
リングの色も変色したし・・・(==;

さぁ 準備して レッツラゴーゴー!!!

にゃーー

ぬおぉー どれがどれなのか分からない(つд`)トホホ

出入りが 結構ありましたが
いろんな人と ご一緒させてもらいましたw
ありがとうございましたm(__)m

特に 活躍も なーんもで・・・
頭数なだけで スイマセンでした>w<;;;
航路妨害とか・・・ゲフゲフッ

てか 高速巡航だっけ?
そういうスキルが 出現してるなんて・・・しらず、
気がついたのは 半分くらい戦闘した後だったとか・・・ありけりorz

でも 楽しかったです(ノ≧ω≦)ノ ニャホーン


そんな楽しんだBCの結果はこれ。



みても いいのか悪いのか さっぱりだ・・・^^;
チンプンカンです(∀ )♪


来月の19日 土曜日 午後9時から

商会で BCするらしいので・・・
元商会の方やフレとか誘って 参加してみてねん(^^)v


ではでは^^ノシ


2008/06/22 15:46 | Comments(0) | TrackBack() | イベントの話
商会交流模擬・・・???

こんにちわっふる^^


さかのぼるほどの日数でもないけど
数日前に ダイさんに、

デートのお誘いをされて お受けして・・・
でも 男と男で・・・デートって・・・∑(°д°;)アッ
なーんて思っていたら

模擬だった。。。(・∀・)ホッ


当日 遅刻して 集合場所のセビの港へ><;

♪♪♪見たことあるメンツばっかりだぁ~♪♪♪
それもそのはず・・・自分の所属する商会メンいっぱいだったからw
相手方のジョジョ部の商会メン、ひと(強制削除)

とりあえず やろっか~ということで 開始!

あ。。。伏せるの忘れた。。。

あぁ、久々の重ガレオン・・・

久々の模擬・・・

久々の・・・・戦闘・・・・(>。<;)ウゥ

砲弾を積むの忘れそうに 数回なったりなかったり。
カスタムスロット 冒険職用にしたままで・・・
間違えて 測量つかってたことも・・・数知れず(== ;)トオイメ

無駄にワタワタ アワアワしておりました。

ららーん

案の定・・・沈んだ数の方が多いです。
床下浸水(?)なんて しょっちゅうさ(*≧ω≦)bイェーイ

ある種・・・集合写真?

これ 最後の方にとったやつ。
このあと 一人増えたんだけど、撮ってなかったようなので・・・w
ごめんね。ファロの王子(?)wwww

ちなみに100面ダイスふったはずだった・・・って話は
知ってる人にだけわかるフレーズ(?)って事で よろしく><b


終わってから 脳筋ツールで解析。
思ってた以上に クリティカルだしてた事に驚きデス@@;
もちろん もらってる方が多いんだけどさ。。。
前後から同時に ファイヤーされて チュッドーンとかネ(;▽;)アウウ

いろいろ お勉強中です(;´ρ`)

みなさん お疲れ様でした^^


2008/06/15 14:07 | Comments(0) | TrackBack() | イベントの話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]