忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:02 |
身内ばとるしっぷ 一日目。
19 日に 身内BCがありました。

にょほーん

同じような服装をした 賞金稼ぎと 今回はお話してました。
ちょっと前に 雇った副官も 賞金稼ぎで・・・
仲良く 戦う前に 酒まみれに。苦笑。


フランス側で テコテコやってました。
今回は ちゃんと 中型。
作戦用コルヴェで ちまちま><;

えっほえっほ

前回は 重ガレオンで 大型船だったのもあるけど
普段 大型船に乗ってるから 中型でも小さくみえる(・∀・;)

ぐちゃぐちゃ。。。

抹茶さんに めっさ お尻叩かれてた。・゚・(ノε`)・゚・。

カクカクしてて

ぎゃあああああ まがってまがってまがれええええ!!!

なんて 言ってたら

うおおおおお まがりすぎじゃああああああ!!!

で 最初の「ぎゃあああ」に戻る。
戻らない場合は 画面が 真黒になるんですよ。

もう 自分の血が これでもかと ダラダラorz
星屑には届かないけども ヒトデには手が届いてました。(意味不明


脳筋ツールで この日のを ちょろ~っと見たら
沈むのが仕事みたいに 本当に 沈みまくってた(;▽;)
まだまだ お勉強が必要のようでした((φ(-ω- ;)カキカキ
PR

2008/07/21 11:45 | Comments(1) | TrackBack() | イベントの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そんなにお尻を叩いていたとわ・・・(・∀・;)
抹茶もよく沈みましたよ(^∀^)

コルヴェットの足、もっそい速かったょ。
(;゚д゚)ァ.... 通りすぎてゆく・・・
ということが多かったし。

抹茶はハイペリエを使っていたんだけど、
みんな意外とお尻向けたまま真横に離れていく
ことが多くって、距離があってる時は、
ドスーン!ってクリティカル入って沈むらしい。
posted by お抹茶URLat 2008/07/21 23:36 [ コメントを修正する ]
(´ρ`)ノ
うん。ペシペシされとりましたwww

途中で メイン帆つけて 爆走しまっくてたカラw
で・・・ 抹茶さんが 近くにいたら
一目散に 逃げてた 二日目は特にwww

廃ペリエって 射程がたしか長いんだよね。
一回だけ使ったけど うまく使えませんですたorz
お尻向けたまま・・・
きーつけよう((φ(;ω;)カキカキ
2008/07/22 12:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<身内ばとるしっぷ 二日目。 | HOME | まったぁ~り(´∀`)>>
忍者ブログ[PR]