忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:31 |
まったぁ~り(´∀`)
サントドミンゴの郊外 とんがり岩のそばで
日々 陸戦だけしている 人が一人

 確実に 屍の数が増えておりました。
すでに もう 陸戦は流れ作業となっておりました(・∀・;)
そのおかげでか 剣術一個あがった もうちょっとでもう一個上がる(*ノノ)

そばでは スキル発動の音が・・・ ザクザクと掘り出す音が
何を 掘り出しているのかは わかりませんでしたが
蜂蜜ではないようです

ええ ちょっと残念です。笑。
出てたとしても 奪う気なんてありませんけどwww


そんな時 「あ!」 と思い セビリアに帰国。

帰国してるのがばれて 納品の刑罰を受け (え
「あ!」 と閃いた内容を ささーっと 流してしまう。

トボトボ 意味もない行動を 出航所と街を行ったり来たり。

うま の集団に埋もれる。。。笑。

気がつけば 埋まっていた

なんか 隣人に手をぶち込まれてるし。・゚・(ノε`)・゚・。


何が残念って・・・
自分が 細身で灰色(?)の髪で身長が微妙に低いこと。



洋服を着てること。

変身できたら この場に限り 変身したのになぁwww


ってことで かなり 何もしないで ぼへーっとしてます。
ここのところ ドバドバと追い出されてるので 
ちょいと・・・ いや それなりに困りものデス(==;;;
PR

2008/07/19 15:09 | Comments(0) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<身内ばとるしっぷ 一日目。 | HOME | フィニッシュアーツと屍の山(´∀`)♪>>
忍者ブログ[PR]