忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 16:18 |
フィニッシュアーツと屍の山(´∀`)♪
こんばんわっふる^^



になりました(・∀・)

キキ兄ちゃんに ばったりあって 寄生して ゲッツしたのです。
陸戦 大変だったよね。。。w

剣士になるとは思っていなかったようで、
笑っていた方もいたようです。
というか 僕自身も・・・予想外です。笑ってます。


ということで サントドミンゴの郊外に 住み着いてます

ずっと グサグサしてるだけってのも 面白くないので・・・

近距離武器で
フィニッシュアーツ!(ΦωΦ)+



クイック→投てき用たいまつ→烈火薬→攻撃!



そうすると こんな感じになるとです。




チャージ→アイテム(上のと同じ)→攻撃!



12くらい UPしてたかな・・・確か。
ぜひ 自分の目で確認してみてください(;´ρ`)




ガード→アイテム(上のらと同じ)→攻撃!



ガードってだけあって 防御力 上がります。
30くらいUPしてたかな・・・
これまた たぶんで申し訳ないんですけど(==;;;


まぁ、攻撃するなら やっぱり チャージかなって再確認。
ただ 海事職だと クイックもいいかも・・・

挑発 おもしろいお(*≧ω≦)b

当分 これで 屍の山をつくります(・∀・)
たまに 洋上で フラフラしてるかもだけど・・・w
PR

2008/07/15 21:06 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まったぁ~り(´∀`) | HOME | 世界周航物語 5~6章 「艦隊の遺物~幼きキリストの内に」>>
忍者ブログ[PR]