忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:23 |
世界周航物語 8章 「一路セビリアへ」
<7章の復習>
テルナーテから ディリへ移動中。
前方に 2列に整列した 
エロカノさんの僕達が 仕掛けてきました。
そのあと エレナちんは 悪事を働きまして
謹慎処分の身であります。




モザンビークに 無事到着し
毎度のように 記録員から いろいろとお話を・・・

極限状態の中 航海。
船乗りとしての 誇りと名誉のために 航海し続けたとか。
エレナちんは 隣で何かを悟ったようでしたが・・・w

んなの しったこっちゃなーい 僕は
戦準備をして さっさと出航。

なんか 船内に悪臭が・・・(・∀・;)
体臭じゃないだって!?@w@;
鼻が もげちゃう・・・か・・もだ・・・・

そんな中 前方に 2列に きれいに整列してる船が・・・

むきぃいいいいい

2列の内 1列目は うまくかわ・・・



かわせてなかったようデスヾ(´ε`*)ゝ

「れ」が 可愛らしいでしょ?笑

殲滅(*ノノ)

一人で 10隻とか 初めて 沈めたんだけど
真面目に 海事したよ。。。

で 海域変わったり 街によると 
食料が 腐ってく 素晴らしいスピードで 腐る腐る(;▽;)トホホ

我慢して カーボヴェルデを目指しました。
ちなみに一回 殲滅すると セビ前での戦闘まで
戦闘用がレオンは 出現しないようデスw


さすがに セビリア前のイベリアンガレオン10隻は きちーので
商会メンの暇人さんを 護衛(?)に

ゴーゴー

いざ セビリアへ!!!(*≧ω≦)ノ

らくらくちんちん

お二人のおかげで かなり まったり戦闘してた 僕。

修理と外科 時々砲撃って感じだったと思う。
結構前だから 記憶が あいまいなんだ。苦笑。

もちろん 結果は いうまでもなく 圧勝で
無事に セビリアの港に入ることができましたヽ(*´∀`)ノ

レフトン ダイさん ありがとうごじゃりましたm(__)m



<最終話>
セビリア 到着後の話。
エルカノさんは!?
エレナちんのじいちゃんは!?
たべらっちは!?(なんで出てくるwww

忘れかけている 中の人を どーにかしてください。。。
PR

2008/09/11 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | モノガタリの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

海事系イベントならいつでもお手伝い致しますw
次はキャップ解除かな(・∀・)?w
posted by daiat 2008/09/12 12:05 [ コメントを修正する ]
こんばんわっふるん^^
そうだね~ キャップ解除くらいかなぁ~。
まだ 勅命をしてないんだけど
みんながやってたのは 一人でやるのは 無理なんかな?w
2008/09/13 00:54
おおぅ、戦闘ガレオン殲滅とは…
私も世界周航やらんとな~
posted by ミューラat 2008/09/16 10:41 [ コメントを修正する ]
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
殲滅しちゃいましたwww
でも この戦闘はじまると 
無事に逃げきってくださいって言われるんだよね。
だから 上納品で おさらば~ってした方が
実は 時間短縮なんですよね。苦笑。

うんうん。
時間がある時に まったりのんびりやってみて^^
2008/09/16 22:39

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ | HOME | どーでもいい話。>>
忍者ブログ[PR]