忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:08 |
どーでもいい話。
こんばんわ~


所属先の商会掲示板ができたせいなのか、
「大航海online ジョジョ部」
検索ヒット率が 一日に2~3件に・・・

モノやら 船やらの移動で 
こっそりちょぴっとインしか してなかったから
商会メンツが なかなか覚えられないorz


なんかネタ(?)ないかなぁ~と思ってたら
浮いてたから 思わず撮ってしまった・・・わwww



他にも 数名 撮ったんだけど・・・
間違って 消してしまったようでふ(;´ω`)キャフン

この時は なにも思わなかったけど、
あの子も こうなるのかしらねぇ~・・・って 思ったら

なんだか 複雑になりました(・∀・)


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・あれ?

目を何回こすっても 見当たらないんですが・・・
商会のメンバーリストに ∑(@д@;)ウソーン

名前 ふせた方がいいかなぁ~。

基本的に PKさんは 名前知られていっちゃうし
個人的には ふせなくてもいいかなって思ってるんだけど
それとこれとは別物かもしれないんだけどね^^;

ぶっちゃけ・・・

この方が PKしてるのかしらないという・・・


困ったわねぇ。。。苦笑。

時間があったら モザイクでもいれとこうかな(== メンドイケド
PR

2008/09/09 20:18 | Comments(0) | TrackBack() | ル(略)の話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界周航物語 8章 「一路セビリアへ」 | HOME | オヤスミ 前に・・・(*ノノ)>>
忍者ブログ[PR]