忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:31 |
ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ
なんか ここのところ 閲覧者が多い・・・。

まぁ それは きっとね・・・



ここに検索で 訪ねてきた人が
なんて 単語を入力して入れてきたのかってやつ(・∀・)v

ちなみに上のは 今日の検索ワード達。
全部 ル(略)が入ってる商会。・゚・(ノε`)・゚・。ニョホー
 
試しに 自分で検索かけてみたら・・・

上から 数えたら はやい位置に表示されてるorz

ろくに 記事書いてないのにwwwwww


世の中って 恐ろしい ∑(o×O;)ドフッ

なので 逆に 誰なんだろうかと 気になってしまうのでした。

とはいえ ジョジョの人とは 元からの知り合い以外は、
数えられるメンツとしか 話したことがないから
こんなとこ飛んできてもね・・・って思ってしまうんだけどね^^;


明日は 京都に お出かけしてきまふ。
京都にいる人 かまってくださーい。笑。
PR

2008/09/14 21:40 | Comments(0) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絶望ビリー いいえ 絶望ポーカー です。 | HOME | 世界周航物語 8章 「一路セビリアへ」>>
忍者ブログ[PR]