忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20:01 |
絶望ビリー いいえ 絶望ポーカー です。
こんにちは。

まわりのみんな(?)が やっていたので・・・
やってみたのでした。


【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、プティ・ゼフォン

談笑しながら席に着いたこの青年には、どことなく余裕があった。
緊迫した会場の雰囲気とは裏腹に、
彼は何のためらいもなく最初のカードを引いた。

 
カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。
どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。
ヌルくてつまらないカードではある。
すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

プティ・ゼフォンは「性欲」「結婚」を捨てた。

捨てたカード、残したカードには、彼の気持ちがよく表れていた。
彼は意を決して新しいカードを引いた。


「寛容」によるワンペア
 
特に「寛容」を残しつつ「我慢」を引いたあたりに、
よくプティ・ゼフォンの人柄が表れていた…。

人はプティ・ゼフォンをこう呼ぶ。「後悔の男」と。

────────
【技名】
「寛容」によるワンペア
【スコア】
-38点
────────


「航海の男」の間違いじゃないの?(´∀`;)
つか スコアが マイナスって 最悪じゃないかwww


さて 続きは ル(略)バージョン

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、ル(略)

談笑しながら席に着いた彼女には、どことなく余裕があった。
緊迫した会場の雰囲気とは裏腹に、
彼女は何のためらいもなく最初のカードを引いた。

 
カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。
どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。
ヌルくてつまらないカードではある。
すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。
 
ル(略)は「性欲×2」「結婚」を捨てた。
 
彼女は、ペアを切り落とすほどの、なりふりかまわぬ生き方であった。
どうしても捨てたかったのだ。
彼女は意を決して新しいカードを引いた。

「結婚」によるワンペア
 
「結婚」を捨てたものの、
またそれが戻ってきたあたりにル(略)の人柄がよく表れていた…。

人はル(略)をこう呼ぶ。「結婚に囚われた女」と。

────────
【技名】
ポジティブスタート&無茶斬り、そして「結婚」によるワンペア
【スコア】
94点
────────

◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


・・・結婚に囚われたって( ゚∀゚)・∵
血痕にとらわれたじゃなくて? (くるじぃw


こんな結果でした。
まぁ あんまり嬉しいものではないな・・・(・∀・;)

ちなみに・・・ 中の人でやったら ネガティブフルハウスきたお。
結果は・・・知ってる人ならみれるかもしれないね~
なんて意味深な言葉を残してみることにする(*ノノ)
PR

2008/09/17 12:19 | Comments(1) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ひどい結果だwwwwwwwwwwwww
posted by daiat 2008/09/17 23:30 [ コメントを修正する ]
。・゚・(ノд`)・゚・。
そうなんだよね。。。

まぁ ネタ的には
ひどい結果のほうが面白いと思うwww

だ・・・だから・・・
こここ・・・これで いいんだいぃー!(>w<;)
2008/09/18 15:14

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<幽霊船奇譚② | HOME | ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ>>
忍者ブログ[PR]