忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:52 |
幽霊船奇譚②
こんばんわっふる^^

SS整理してたら 幽霊のその後話のSS発見。
記事にしてなかったようなんで、

おっそーいけど 記事にしてみることに。苦笑。



とりあえず リスの運び屋に話かける。

酒場の祈祷師が~ なんて話をされたので、
いやーな予感を感じながら 酒場へ



やっぱり きた。

よこせって きたああああああ。・゚・(ノε`)・゚・。

でも 序章をしたときに 自分で数個生産してたから
実際は 痛くもかゆくもなかったというか・・・

むしろ 荷物が減って 助かった。笑。

 なんか オポルト行きだし・・・



また 彼女のところにいけと・・・(・д・;)

もう 盛り合わせ持ってないぞ。・゚・(ノε`)・゚・。
ハラハラしながら リスボンの酒場へ。

花売り少年に声をかけて、
序章の時にいた 海を見つめる女に 指輪プレゼンツ。
この辺の エピソード忘れたよ(おいっ



最後に 運び屋に声かけて・・・



グローブを いただきました。

耐久75 正装度7 攻撃力3
防御力12 速射+1 必要名声1200

そんなもんらしいです(・∀・)

グローブないし・・・ ちょっと大事にとっておくかな。
貧乏なのは 相変わらずなんでふよ。苦笑。
PR

2008/09/20 16:35 | Comments(0) | TrackBack() | イベントの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<予定と報告?(・ω・) | HOME | 絶望ビリー いいえ 絶望ポーカー です。>>
忍者ブログ[PR]