忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21:28 |
予定と報告?(・ω・)
こんにちわっふる~ん。

休止宣言したばっかりなんですけど・・・
一回 インするかもな予定があったりします(・∀・)

インするなら たぶん・・・
いや 絶対? ル(略)の方なんで、
見かけたら よろしくです。うん。

あっかい方は 動かさないかな。
本国 入れないし。苦笑。


書いていいものなのか 迷ってたんだけど、
ちびっとだけ 書いておこうかなと 記念?がてらに。

大航海プレーヤーさんと 個人的に オフってます(・∀・)v
相手方には 了承えてないから 今までに誰と会ったかは 内緒。


他のオフとか 行ったことあるけど、 なんか違う感じ。

一緒に遊んだりしてるし、リアルタイムで話してるカタチではあるし
どんな人なのか ある程度 把握してるし。

毎回 緊張だけは 消えませんが・・・ネ(・∀・;)

うちとけやすさは あるなぁ~って思ったりw

しいて受け入れにくいというか 変に感じるのは
外見が 違うってことさ。笑。


ただ・・・

年上の人に 敬語でてこないorz

ゲームで敬語使ってないのが きいてるのか・・・
生意気ですいません。・゚・(ノд`)・゚・。

オフしてみたーい人いたら ぜひぃ!(´Д` )スンス-ン


ということで 中の人がお送りしました ブツッ
PR

2008/09/23 16:07 | Comments(3) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

北海道に来たらお茶一杯御馳走してやるぞ(・∀・)
posted by ミューラat 2008/09/23 17:04 [ コメントを修正する ]
おぉ@@
じゃあ 北海道に行く前に

お茶おごってくだはひぃー。・゚・(ノε`)・゚・。

ってアピールしてみることにしよう。


って そこ・・・遠いよぉ(;▽;)
2008/09/23 22:27
ミューラさんwwwww

東京に来るならデートしてあげるぞw
金と時間がないからそっちに行くのは不可能だ(・∀・;)
posted by daiat 2008/09/23 21:31 [ コメントを修正する ]
おデートwww
東京には いく予定ができるかもしれなーい。
じゃあ おごりデートでよろしく(*ノノ)
↑ひどいwww

社会人になると 時間が難しいよね~。
まぁ 今の私には 時間があるんだけどさ。苦笑。
2008/09/23 22:29
マチュピチュオフ会は誰も行こうとしなかったというのに(/ー ̄;)シクシク
オフ会の模様をイラストにしてほしいな(・∀・)キュンキュン





posted by マックンURLat 2008/09/24 20:27 [ コメントを修正する ]
・・・(´・ω・`)
マチュピチュ オフ会って・・・
遠すぎるんだよー 急すぎるんだよーヽ(`△´)/
というか・・・
マチュピチュ オン会じゃ?w

オフ会をイラストだなんて・・・
分かる人には わかっちゃうじゃんwww
一個だけ プライバシーを守る方法があるけどね。

気が向いたら やってあげるよ(´ρ`)ノ
2008/09/24 22:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<げっ・・・ | HOME | 幽霊船奇譚②>>
忍者ブログ[PR]