忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 13:50 |
お国イベント 19章

絶対に兵士に怪しまれてる気が・・・

イアスパニアのイベントというか、お話
インドまで行けるようになって、きれいさっぱり忘れてたプティ・ゼフォン。
バレンシアでぼ~っと話を読んでました

やっとハイレディンに再会できて~ばっちしSSをゲット
初めて顔を見たときに、SS撮るの忘れたぁぁぁ~と喚いてたんだよなぁorz
私は、敵キャラとか脇キャラ好きになる傾向が・・・(==;

撮影して、じ~っと観察・・・

なんだか・・・洋服の模様が微妙
めちゃくちゃ着古な(強制削除)



この話の中で、ハイレディンに復讐する気満々なバルタザールが、
短銃をむけるのですが・・・

ハイレディン「撃ちたければ 撃つがよい」
おぉ~じゃあ、私が撃ちます!とか突っ込んだのは内緒でw

堂々としてる~しかもかっちょよい~なんて思いながら、
右手でマウスを操作し続けてたわけ

「・・・撃った瞬間に 外の衛兵どもが殺到する。
    貴様はおろか そこにおるプティ・ゼフォン
          ・・・・・・・・艦隊の連中も命はないぞ。」

なんてことをハイレディンが続けていってたわけなのですが・・・

私・・・あなたに名前を名乗った記憶がないんですけど
前に登場した時は、隠れてこっそり見て~
失敗してダッシュで逃げ逃げしてたはず・・・
裏で調査されたのかしら@@;
つ・・・つけられてたのに気づかなかったぞ(;△;)



私が、この章で一番最初に突っ込んだのは、そこではなく・・・
武器を取り上げられて上の場所に入れられてる設定なのに、

小剣もってるよ~

バリバリ刃もむき出しですよ~なんて事だったり
ストーリーよりもそんなことばっかり楽しんでるんでる人^^;


とりあえず、徹夜組みだったので、
おかしすぎる・・・無駄に元気~から元気~
さぁ~、明日で課金切れだから、楽しむぞぉ~("`д´)ゞ

PR

2007/05/12 21:47 | Comments(1) | TrackBack() | モノガタリの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

徹夜おつかれw
ちょっと壊れてるのみてると面白いな(・∀・)
posted by マックンURLat 2007/05/13 05:25 [ コメントを修正する ]
Re:無題
マックン・・・元気だねぇ~(‐‐).。oO
面白いのか@@;
徹夜で壊れちゃうのは、
気をつけようがないじゃない゜。(≧△≦)。゜
2007/05/13 22:15

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<謎は謎の方が美しい byどこかの本より | HOME | おぉ~お・・・おぁあ?(意味不明)>>
忍者ブログ[PR]