忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17:22 |
謎は謎の方が美しい byどこかの本より

裏にもなるし表にもなる~♪

ランキングを久々にみたら、おぉ落っこちてる
面白く書くの大変なんだも~んとか言い訳してみる・・・情けな(強制削除)

なんか、教祖様のブログが1位でなくなってて、
それにも驚いていたわけですが・・・その後の方が面白そうだなぁ~と思ったり



昨日で、課金切れました
そのうちコンビニに駆け込むとしよう。うん。
といっても、もう今月はできないなぁ~・・・お金ほとんどふっとんでったorz

ちょっと、中華艦隊に混ぜてもらいたい気分ではあるけれども、
インできないから「あほ ばか 勝手に言ってろ」この3つ揃い

でも、中国でお金もらっても・・・円に替えたら僅かかな・・・(==;
その前の問題ですけどね。あっはっはw



では~本題(?)へ
つい先日、リアルの話になって・・・
あの人は謎だとかあの人はこうこうこういう感じな人なんて話してまして、

私は、謎の生命体だそうです

別にリアルの事について、そんな隠してないんだけどなぁ・・・
変なことばっかりしてるからかな
ま・・・まさか・・・まっさかね・・・(;^^Aフキフキ

リア友にまで、そのグループ所属に即賛成された私の立つ場所は、

どこにも見当たらないんだけど

私、一般ピーポーとして生きてるってのに@@;
お金なし時間ありの学生さんなんですけど~><;


リアルが謎で気にならんといったら嘘になるけど、
あんまりそういうの考えてもしゃーないし・・・

というか、リアルのこと考えると、

自分がグサグサ何かに刺されてる
うん。分かってるよ。なんで刺されるのか・・・orz
・・・なんかキャラ違うしね・・・私じゃねぇ~よ(==;
しかも、そのキャラが現実の方にも影響を及ぼしてるからね(゜⊿゜)ノシ バシバシ



私からしたら 皆が謎なのです。
これを言いたかっただけの記事でした



あっ、課金切れ中でも、記事をゴソゴソ書く予定です。
あと~、勝手にカキカキしてるものがあるので、
あぁ~これ自分?とか思ったら、運が悪かったと思ってください
最初に言っておかないと・・・あんなの掲載できん(==;
てか、掲載するのかな・・・かっちょよくかけないものを・・・orz

PR

2007/05/14 18:00 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

え~そんな話をしてたのか~( ゚ー゚)
私の話も出た?リアルの私はどんなのを想像してたのかな,みんな。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

また今度きかせてね~(´∀`*)ウフフ
posted by レヴォat 2007/05/14 20:53 [ コメントを修正する ]
レヴォたんだぁ~ヽ(*´∀`)ノ
そんな話をしてたのです^^;
この時にレヴォたんの話はでなかったけど・・・
前にした事があるよん><b

あっ、でも商会茶で話してたのではないから、
少数派意見っす!("`д´)ゞ

またのんびり酒場でお茶しましょう(なんだそりゃw
2007/05/15 14:20

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<服のこんな部分が気になってしょうがない(==; | HOME | お国イベント 19章>>
忍者ブログ[PR]