忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:48 |
おぉ~お・・・おぁあ?(意味不明)

消えてます・・・消えていってます・・・><;

朝起きたら、枕の上に虫の死骸がいて、
ぼ~っとモゾモゾしながらみてたプティ・ゼフォンです

ビックリしなかったのは、それが虫の死骸だと気がつかなかったから(==;
普通につかんでゴミ箱に投げ捨て~ていたのでしたorz
窓あけっぱだったかなぁ・・・てか、私が踏み潰したんじゃ・・・ぎょえぇ><;




大航海はじめて 3ヶ月くらいかなぁ・・・
早いなぁ・・・と思いつつ、よく続いてるなぁ~と思ったり
だって、無料体験で終るだろう~と思ってた人ですからね^^;

インド方面の地図がたまったので、消費もかねて遠出して帰ってきて・・・
次に何をしようかなぁ~とフラフラ~ぬぼー

微妙に満足感が出てきたんだけど・・・
冒険職外に転職したいってのではなく・・・
ゲーム自体に燃焼してきてるかねぇ~と思うこの頃。

他の職はやらんのか

ごもっとも
冒険職内でしか転職したことない私。
経験しないでやめるのは嫌だ~とは思うのだけど、

万年 冒険者

これもいいんじゃないかと思っちゃったのでした
おいおいって話なんだけどねぇ(==;
楽しむ所がちょいとズレテルっぽいけどね・・・w


ということで、冒険レベル40目指します
今決めたぞ・・・よし("`д´)ゞ
副官もさらについてくるはずだし・・・お得ジャン><b
途中で壁にぶつかったりするかもしれんけど(;△;)

PR

2007/05/11 18:01 | Comments(2) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

それは「次回も課金するわよ宣言」と捉えさせていただいてよろしいのですね(・∀・)

冒険40かぁ~そんなこと言わずに、52まであげてクリッパ乗っちゃいなさいな(・∀・)♪
posted by マリンat 2007/05/11 18:30 [ コメントを修正する ]
あらららのら~?w
次回も・・・多分、課金するわよ宣言でw
課金切れしないとお金払いに行かないと思うけどね~。

冒険レベ52@@;
なんかそれは・・・壁にぶちあたって飽きそうですな(==;
そこまで冒険でやってたら、交易レベ、戦闘レベとの差がすごそうw
2007/05/11 18:41
海事もはやくやるんだ!
戦列艦に乗るのまってるよ(・∀・)
posted by マックンURLat 2007/05/13 05:22 [ コメントを修正する ]
Re:無題
うはw海事のススメがきた@@;
戦列艦に乗るのは、マックンじゃないの?
あの船・・・かなり先の話ですよ・・・
私が乗ろうと思うならばね~(==;
2007/05/13 22:14

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お国イベント 19章 | HOME | ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム♪>>
忍者ブログ[PR]