忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 15:28 |
ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム♪

なんかでてきた~@@;

つい先日、もらった名匠の大砲と1,000,000もする紋章失ったばっかりなのに、
洋上で勝手に落っことされて、復帰したら白旗アゲアゲ~
なんか船の耐久がえらい減ってる・・・大砲と帆が流れてった・・・
知らん間にクリティカル受けまくってたんだなぁorz
呪ってやる~不幸を届けてやる~(==




忘れるために・・・というか、せっかくインドの方まできたし、
少しは出来るの増えてるだろうと思って・・・冒険してみたら、

クラーケンが私の船をおもちゃに
また船の耐久減ったorz
ってか、最近ついてなさすぎ・・・orz



クラーケンといえば、北欧神話。
最近だと、パイレーツの映画かなぁ・・・とも思ったりするんだけどw

島と間違えて上陸してしまった司祭様がいるとかいないとか。
しかも祝福のミサまでしたとか・・・
タコとかイカが一般的なのに、何も異変を感じなかったようです

ヌルヌルしてると思うんだけど
ちっこいのでも十分ヌルヌルだと思うんだけどなぁ(==;
司祭様たちは、滑ったかしら・・・スッテンコロリンとw



まぁ、その話は置いておいて・・・
クラーケンを目撃するとぱくりといかれちゃうので、
船だけ残って、人おらず

発見されたときには、幽霊船もどきになってるって事ね

ちなみに・・・
現在の船はエンジンを積んでおり、
風に関係なく航行できるためクラーケンに襲われることはない。

という文章を発見

その後ろに、「実在するのであれば」と付け足されてた
神話だって分かってるけど・・・なんか夢を壊してるような・・・
まぁ、事実なんだから、しゃ~ないけど(・ε・`)
そういや、深海にはトゲトゲのついたタコがいた気がするんだけどw
気持ち悪いのよね~あれ・・・でも、名前がおもいだせないorz

PR

2007/05/10 20:03 | Comments(1) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんか・・・最近、散々だね^^;
あれちゃう?ヨーロッパで冒険なのに船たくさん沈めるからww

海事になれという、神様からの思し召しですよ(`・ω・´)
posted by マリンat 2007/05/10 21:19 [ コメントを修正する ]
よう(・д・)ノ
散々ですよ 本当にorz
そんなにたくさん沈めてないよw
走り逃げもするしぃぃぃぃ(==

海事になるのは無理っすw
「海事職に就け!」ならわかりますけども?w
2007/05/11 18:04

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おぉ~お・・・おぁあ?(意味不明) | HOME | チューリップバブル その2。>>
忍者ブログ[PR]