忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:31 |
チューリップバブル その2。

しっかり 貯金!w

アフリカから1人でズンドコズンドコ~
赤さんやオーレさんがいたけど・・・
もう気にせずズンドコ~会わないことを願うだけ~
後日、その色ネームさん達をセビリアで発見したけどw



帰ってきて、すぐに遠出はしたくなかったゆえ、
チューリップのイベントを終らせてきた

アムステルダムに向かうまでに、
チューリップの球根くれる人を探して、もらって・・・
そんな事をしながら冒険ではなく、調理しておりました
遠出したゆえに・・・行動力回復するの少なくなっちゃって(;ε;`)
買うのもったいなくて、自分で大量生産!w


鑑定してもらって、お金に変わったわけなのですが・・・・

終った後に気がつきました。

広場行くの忘れたってばよぉぉぉぉぉぉぉぉ
きれいさっぱり酒場で売り払っちゃった><b

はい。言うまでもなく、手形ゼロだし。
もらえたかもしれないのに~~
手形をもらうチャンスを自分から捨てた・・・ドボン
なにそれ・・・なんだよそれ・・・頑張って集めたのにorz

というこで、もうやらない
買いに行くのが、面倒になりました
他の人が手形をもらえることを祈っておきます
はっ∑(==; 私が祈ると良くない結果になる^^;
サッカーとかスポーツ競技で応援してると、その人必ずま(強制削除)




そういえば・・・アクセス解析をこのブログにつけていて・・・
誰がどこからやってきた~とか、
何回目の訪問だとか分かって便利なんだけど・・・

誰がってのは、コメントもらった人しか分からないんだけどねw
適当に、これはこの人かもしれない・・・とかは思ってるんだけどwww


「プティ ゼフォン」で検索してる人い・・・いるんで・・・いでででで

もちろん、誰なのか気になる所ではあるんだけど、
その前に、この単語で検索したらどうなるのか気になって・・・
グーグルとかヤフーで試してみた。


アニメとモンスターの名前で引っかかった

どちらも名前の由来ではないです
こんどちゃんと書いておこう。どっかに

PR

2007/05/08 16:49 | Comments(2) | TrackBack() | イベントの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

手形ないのか(´Д⊂グスン
俺も2回で手形1枚しかない_| ̄|○
週変わったらまたやるけどw
posted by マックンURLat 2007/05/09 04:48 [ コメントを修正する ]
Re:無題
手形ないよ゜。(≧△≦)。゜
2回で手形1枚・・・
苦労するように仕向けられてるのかw
簡単にはいかないってことね。きっと^^;
2007/05/09 22:10
それで最近見知らぬNPCが町にいたのかぁ!!
posted by アンガス・ヤングat 2007/05/09 07:25 [ コメントを修正する ]
イベントよ~><b
見知らぬNPCがいるのは、その影響w
リスボンの酒場前にずらりといるよね~確か・・・。
あれが見えなくて見えなくて苦労したよ(;△;)ノ
2007/05/09 22:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム♪ | HOME | カリブと東南アジア♪>>
忍者ブログ[PR]