忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:57 |
カリブと東南アジア♪

PKがたんまり入ってきたので、ひと休み中

更新する予定だったのに・・・更新しなかったプティ・ゼフォンです。
やっぱり、顔文字っていいなとか思っていたりしなかったり(==;


ちょっと前に、カリブの街発見もかねて・・・
冒険クエを受けてスッタカスッタカ

街は全部見っけてはいないけど、それはまた後日頑張るかw

海で迷子にならないかだけ、とっても不安だったけど

無事にクエも終了し、記念にカリブで1つクエをしてみた私。
上陸地点がさっぱりなのに・・・上陸地点に行くクエだった
停戦が効かないメキシコらへんではなかったから良かったけど><;
捕まっても、中型の上納品ないから~走り逃げw
あっても・・・走り逃げだなw 勿体ない感じがするし^^;


なんちゃら高原だったかな・・・

なんというか
とてもどんよ~りしてる場所だな
もっとすがすがしいイメージがあっただけに、すさんでい(強制削除)

敵のレベルが二桁で、必死に走り逃げ。
走り逃げというか・・・壁に背中をこすり付けて走ってる感じで
まぁ・・・無事にクエは達成したから良かったんだけどw




SS撮れなかったけど、かなり東南アジア楽しんできました

無駄にドリアン買ったとか・・・そう果物の王様かったとか・・・
あのくさ~い果物を船に乗せてるとか・・・船員はさぞ苦しかったろうに

無駄に東南アジアのフルーツに思いを馳せる馬鹿がここにいたけどorz
マンゴーとか・・・マンゴスチンとか・・・ランブータンとか・・恋しい(;△;)


衝動買いして、
当初立てていた計画がパァになったのはいうまでもないこと



街を全部案内してもらいまして・・・(海賊の島は除く)

でも、街から街へ移動途中にマジャパイトとかに捕まって・・・
一瞬、マジャパイト王国~とか思ってたんだけどorz

黒い雨いっぱい降ってきて~リンチされて~
船員、海の藻屑となりまして~切り捨てごめんされたべさ~

紋章と大砲が流れていってしまった時のに比べれば、
どうってことねぇ!!!と思ってる人がここにいる・・・^^;


船員が足りないけれど・・・セビ目指してまっしぐらっす


帰りに、巨大生物に遭遇したけど、
思ってたよりも小さくて驚いておりました

PR

2007/05/06 16:48 | Comments(2) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

東南アジア結構襲われたね~
無事でよかったよw
posted by マックンURLat 2007/05/08 00:13 [ コメントを修正する ]
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
襲われたね~(;△;)
マリンとはぐれちゃった時は、焦りましたがw

当分、東南アジア行かないぜw
2007/05/08 15:55
あの時は死を覚悟したよ(==
だって旋回2ですよww
船、回りませんからwww
強くなるまでは東南アジア、近づくべからずだな(==;
posted by マリンat 2007/05/08 18:18 [ コメントを修正する ]
あの時のチミは忘れませんw
ほんとにね。隣でワーワーでしたしw

旋回2じゃ、曲がるの待ってる間に
まっすぐ・・・ズンドコまっしぐらだな^^;

強くなっても東南アジアでは、ヘタすりゃ沈むとみたw
私の場合ですけどね~(==;
2007/05/08 20:17

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チューリップバブル その2。 | HOME | たまには、バザってみるといいかな~(?_?)>>
忍者ブログ[PR]