忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 14:33 |
GUN◎A◎を知ってると・・・

グサグサな気分orz

お船をくれた方とちとかいこんな話してたのを思い出して、
なんとなく記事にしてみる事に・・・

よく、街を歩いてたり、海をズンドコはしってると・・・

キャラクター名の人を見かける
しかも、ガン○ムのキャラクター多い

友達にめちゃくちゃ話を聞かされて、初代から最新まで・・・
人物とかストーリーを把握してしまっただけに・・・
始終そういう話されてたら、ミミダコでね・・・覚えちゃうんだよorz
私の売りの「記憶力よし」が、とっても痛いんだけど(;△;)


分かるんだよこんちくしょおぉぉぉぉぉ



そういうわけで、よく見かける方々を実際に模写してみた。
今度、この系列の名前見たら、似てるとこあるか観察してみよっかなヾ(´ε`*)ゝ

上にいる人物達について、ちとだけ書いてみる。

シャア・アズナブルとクワトロ・バジーナってやっぱり多い。
まぁ、赤い彗星さんだし・・・初代仮面さんだし、
カッコよいから女性にも人気だったんだよねぇ~
赤いザクが有名なのかな・・・ほかのも分か(強制削除)
これを知ってる人って、年代的には・・・とか思っちゃうんだけどw

フォウ・ムラサメ。
私は~この人の事、あんまり知らない~
どでかいサイなんちゃらに乗ってた人だったかな・・・(==;
このキャラクター名でも、やっぱり年代的には・・・と考える^^;


アナベル・ガトーも人気なのかな。
無駄に友達が「私は帰ってきた」って言うから、
ホントに変な部分だけ覚えてるんだよなぁ・・・どうしてくれるんだ
確か機体をぬ(強制削除)人ってのも教えられた気が・・・

キラ・ヤマト。
主人公の名前を見たのは、これだけ。
というか、この名前見かけると・・・
大航海のゲームはじめたのいつなのか、逆算で(強制削除)
彼は、本当にスーパーコー(強制削除)で、優遇された気がする

ラクス・クライン。
私が大航海で見た人物は、髪の色が忠実でした
キラと同様に、最新のお話に登場する人物だから~
やっぱり逆算でき(強制削除)


あぁ~なんかやっぱり結構分かってる自分がいるなもぞ

実際のキャラクターを絵にして見たので、
知らない人にも「こんな人なんだ」と見てもらえれば・・・
いや、決して変な考えは持ってないはず
その人物に出会ったら思い出して欲しいとか、
反応して欲しいわけじゃ・・・わけじゃない・・・うん><;


プティ・ゼフォン、ガン○ム知ってます暴露記事でした
また、知ってるキャラクター見っけたら記事にしてみよう(==;
結構見つけてるんだよねぇ~アニメやら漫画やらとorz

PR

2007/05/01 17:59 | Comments(4) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私、ガン○ムまったく知らんけど、
コンビニとかで商品みたりすると無駄に反応する~(・∀・)
ゼフォンが話聞いてたときとかに、地味に横で聞いてたからね(==

そういえばうちには、ガン○ムのマグカップあるよ(・∀・)

「坊やだからさ・・・」とか「悲しいけどこれ、戦争なのよね・・・」とか、
いろいろ書いてあって面白いよ(・∀・)
posted by マリンat 2007/05/01 19:11 [ コメントを修正する ]
ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ
無駄に反応するのかw おめっと~^^

なんでマグカップがw
それを誰かさんにあげると、とっても喜ぶと思うけど(==;

あぁ・・・それどっちも誰の台詞か分かるorz
ホントに、どうしてこうなったんだろう(;△;)
しってると面白いもんが見れたりするから、まぁよしとするか^^;
2007/05/01 20:25
俺もガンダ○は不幸にもハマってないけど、
アニメは大好きだよ。

近年のキキ一押しは~
ずどどどどどどどどど どどん!!
『鋼の錬金術師』だお。

あとはね~『キノの旅』だおだお。
チェゲラしてみてね☆

キキの勝手におすすめ~♪のコーナーでした。

posted by キキat 2007/05/02 01:26 [ コメントを修正する ]
おぉw オススメ(ΦωΦ)
不幸にもハマってないのねw
私はアニメっ子だよ~ん^^;

おぉw ハガレンw
エドに~アルに~・・・ホムンクルス~♪
といえば、知ってるって事を表してるかな?w

キノの旅~w
話す乗り物ほしいっす><b
遠出の時の話し相手にいいよね!と思ったことがw

・・・・はっΣ(==;
なんかチェゲラするまえに、既にしってるみたい@@;
2007/05/02 13:20
『キノの旅』いいよね~。

ぷ~ちゃんの勝手におすすめ~♪コーナーも
このブログ内でやってくれること希望してますよ~。
posted by キキat 2007/05/02 14:15 [ コメントを修正する ]
そうかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
『キノの旅』のまったりな感じとか好きw
私は、原作の小説の方読んでたんだけど・・・最近微妙な感じ(==;

勝手におすすめコーナー!?@@;
じゃあ、今度は見かけたキャラの話するときにでも・・・
作品紹介もしておこうw
2007/05/02 20:26
フォウさんゎぁ-フレだったり(*・∀・)
ガン○ムの名前だったンだぁw
ぁと小文字のフォウ・ムラサメさんも見たコトぁる~☆
フォウさんの知り合ぃさんがセカンドと思って話しかけたりしちゃってるらしぃです(・∀・)ww
posted by ぁみat 2007/05/02 18:32 [ コメントを修正する ]
な・・・なんですと@@;
ぁみさんとお友達なのかぁw
ちょっと、じ~っと観察しちゃったかもorz

小文字@@;
に・・・人気キャラだったのかなぁ・・・。
叩き込んできた友達に聞いてみよう(なぜそうなるorz

「誰だこの人は!!!」って思って、
次に「話がみえない@@;」と思うに違いないw
本当にそう思うかなぁ・・・自信ないけど(__;
2007/05/02 20:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<時効(?)ってことで、暴露します!!! | HOME | ある意味不法侵入Σ(==;>>
忍者ブログ[PR]