忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:00 |
時効(?)ってことで、暴露します!!!

ちょっと漫画チックにしてみたw

上の漫画もどきを見れば判ると思うのだけれど・・・

大航海しはじめて、商会に入会して日が浅い頃、
商会員リストの上の人にビクビクでした
相手にビクビクというか、

怖い

この一言に尽きるものがあった。

どこでどうなって・・・怖いに辿り着いたのか、よくわかんないんだが
なんていうの・・・月とすっぽん。
いや、こじきと王様な感じかなぁ・・・
もうアリとゾウみたいな感じ
踏まれたら一発でポックリだったわけ

何言ってるのか分からなくなってきたorz

声かけるのなんかマジ無理で、
手をふるのでも・・・恐ろしかった



思い返すと、

あんたは、何と話してたんだ
肉食動物や恐竜にでも話してたのかよ

まじで、そう思いましたorz
本当に私って・・・何に恐れを感じてたんでしょう(==;
オンラインゲームは、初体験だったし・・・ってことにしておこう^^;




怖いっていう素晴らしい誤解が解けたのは、
3分の2が会話とか艦隊組んだりかな。
のこりの3分の1は、気合。

せっかく出会った人達だし、苦手とか怖いで終ったらせつない(;△;)ノ
頑張って積極的に話さなくちゃっ><;
でも、それがこんど艦隊組んだ時の沈黙&無言恐怖になったのでしたorz


ブログを見られてるっていうのは、全く入ってない

というか、まさかこんなに見られてるとか思ってなくて・・・
毎回アホなことやってるなぁ・・・なんて思われてるのかなとか思ったり
リアルでも普通にアホウなことしでかしてるんだけどorz
そそ・・・突発的行動とか・・・そうよ。してるのよorz
注意されてもでてっちゃうし(==;


あぁ、こんな記事かいちゃって・・・
自爆行為してるって、かなりのアホウ
もう、このまま走り抜けちゃうので、気分悪くしたらそく窓とじで><ノ

PR

2007/05/02 20:24 | Comments(0) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たまには、バザってみるといいかな~(?_?) | HOME | GUN◎A◎を知ってると・・・>>
忍者ブログ[PR]