忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:52 |
たまには、バザってみるといいかな~(?_?)

埋もれてますorz

ちょっと前まで、なんかフラフラ~っとしていた私ですが、
またモリモリ冒険やり始めまして・・・

あっという間に手持ちの斡旋書が

手でもてなくなりました
200持ってること知らずに、酒場娘で報告しようとするんだよなぁorz

銀行に預けて、家にポイポイ溜め込んでるんだけど・・・
さすがに溜め込みすぎたかな
いや、でも使う時がくるはず

グルングルンその2つが頭の中でまわっておりまして
結局、溜め込む方向になっております

冒険モリモリに疲れたら、どっかの依頼人の近くに座り込んでおこう

んで、買われたら・・・

「まいド―――(゚Д゚)――― ン !!!」

やっぱり、これでしょう
相手の人、ビックリするかなぁ・・・(==;
でも、一応マイドン娘が私の師匠だし・・・これをうけついておかないとねwww

PR

2007/05/03 22:32 | Comments(2) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

師匠て^^;
なんか照れるなぁ~(///)

あ・・・ご挨拶が遅れてしまって・・・
元祖まいどん娘、マリンですまいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

最近新しいのも発掘したよ♪
いつかどこかで公開しましょう(ΦωΦ)
posted by マリンat 2007/05/03 22:35 [ コメントを修正する ]
なはは^^b
照れるんだw
前に師匠言ったら、
ブーブーいってた記憶があるけど?(==;

発掘してるのか@@;
どこかで・・・ってどこだろう?
2007/05/03 22:49
><ホスイ
posted by へろうすat 2007/05/08 01:58 [ コメントを修正する ]
飛行機ブンブン~♪♪♪
たんまりお買い上げありがとうございましたw
貯金増えたよw 増えたよ~ヽ(*´∀`)ノ

現実の方もそうであればいいのに・・・
いやぁ~もう マジでそうなってほしいっすorz
2007/05/08 16:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カリブと東南アジア♪ | HOME | 時効(?)ってことで、暴露します!!!>>
忍者ブログ[PR]