忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:45 |
ある意味不法侵入Σ(==;

なんだかず~んorz

冒険クレクレとしに行ったら、
報酬額がとっても低いクエを発見
なんとなく・・・気になったのでやってみることにしました

そしたらどうよ・・・なんなのよ・・・

廃墟に遺書が・・・手紙が張ってあるだけとか

途中で盗賊とかに捕まりながら、
陸戦苦手だけど、頑張って行ったのに

そんな手紙だけなのかよぉ
もうやってらんねぇ~ってことで、珍しく陸戦に徹していた私(==;

報酬額が安すぎると、こうなるんだということを思い出しました
最近、遠出できるようになったから報酬額ちょこっとよかったからorz



セビリアの家に帰ってみると・・・
執事交換できるようになってる~ということで、
お金を払って変更

ソフィアちゃん^^

当分は、この子のままにしておく予定

最初からいた執事さんには、休暇をあげました。
いつも放置がちな家を管理していてくれてただろうしw
いや、実際はどうかしらないけど^^;

PR

2007/04/30 20:17 | Comments(2) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

何気にこのブログのファンだったりしますw

報酬が少ないクエの中には、バザーで高く売れる装備品が入手できるクエもあるからめげずにがんばって!^^
posted by 朱那at 2007/05/01 00:34 [ コメントを修正する ]
プラベの記事で、コメントもらった記憶がw
ファンなんて言われた事ないので、
とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
更新頑張ります><b

なに!w 高く売れる装備品(ΦωΦ)メキョ
頑張ってクエやって掘り出すぞ~(単純orz
2007/05/01 18:05
おお、執事が変わってるw
ハゲ好きじゃなかったのか~(´Д⊂グスン
posted by マックンURLat 2007/05/02 23:29 [ コメントを修正する ]
re:
執事を変えてみたw
いや、お金払ってるから・・・
すぐにお金払って変えるのも微妙じゃない?w
2007/05/03 22:33

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GUN◎A◎を知ってると・・・ | HOME | お尋ね者を観察してみる。。。>>
忍者ブログ[PR]