忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:15 |
お尋ね者を観察してみる。。。

まとわりついてる怖いもの知らずのプティ・ゼフォン

更新する予定だったのに・・・
更新する時間を、遊びに費やしてしまったプティ・ゼフォンっす


勅令をするためにインド方面へのクエを受けまして・・・
途中で寄った街に赤色のイングランドさんが、役人の近くにいるではないか
街には、冒険職業の3名のみ・・・(==;

海事修行中の方に護衛してくれるということになって、
待ってる間に水をよっこらしょと積んで、街に戻る。
赤色のイングさんは、街に入ってから全く動いてなかったぽく、
隣にピッタリ立ってた。


せっかくだし、せっかくだし、まだPKの怖さ知らないし・・・
観察しよう

ということで、じ~っと眺めていたわけで・・・
悪名がいくつだの国との関係とか・・・
お船眺めたり、副官みてたり・・・

やっぱりガレー船は、かっちょいい><b
というか・・・軍用船っていいなぁ~あははw


本当に見れるもんぜ~んぶ観察させていただきました
冒険レベは、私の方があった!なんて喜んだアホorz


途中で冒険達者なお姉さんと合流して、
皆でワイワイ(?)冒険してたのでした

こんな感じ↓
初 艦隊 記念だぁw

クエで何回かふりだしに戻るカードをひいてしまってたけど、
念願の東南アジア行きの勅令を手伝ってもらって無事に達成


カリカットで執政官にクエの報告するなんて知らずに、
セビリアまで必死に戻って、やっともらえる~とか喜んでたのに・・・
知らん顔・・・何もなかったように振舞われた

でも、カルカッタの発見を報告したら・・・
爵位がきたから、名声さえあがれば・・・改装できる
初めて爵位もらった時は、戦闘の功績だったんだよなぁorz
それゆえに冒険職で冒険の功績だと嬉しい(;△;)


街発見終るまでは、冒険で・・・
とはいえ・・・海でも迷子になりそうになってるからなぁ
遠出してれば、比較的無口だし・・・誤爆率低下w
これはある意味いける!って今思った(ΦωΦ)

PR

2007/04/29 16:19 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あんとき程ヒヤヒヤしたことないわよ(==;
名前覚えられちゃったらどうするのよ(==;

でも、安全に帰れたようでよかったよ^^
勅命の件では・・・ごめんね^^;
報告のことすっかり忘れてたもんだから^^;
posted by マリンat 2007/04/29 19:24 [ コメントを修正する ]
あはは(__;
名前覚えられちゃったら・・・
捕まった時に、無駄にトークを頑張っちゃうかw

安全に必死に帰ったw
途中、オ~レンジいたけどね~^^;

送ってもらったりして、
無事に報告できたから、結果オーライさw
2007/04/30 20:19

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ある意味不法侵入Σ(==; | HOME | チューリップバブル その1の話。>>
忍者ブログ[PR]