忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:24 |
チューリップバブル その1の話。

面白い人と出会いましたw

アムステルダムの書庫へ。

噂(?)のチューリップの父ことカロルス・クルシウス発見

壁に顔をくっつけて・・・何やら悩んでいるようで・・・。
とりあえず、声をかけてみる。

「いかん・・・とりあえず落ち着くんじゃ。落ち着いてもう一回・・・・」
ブツブツなんか言ってて、声をかけても反応なし

後ろから覗いてみると、恋文作成中のご様子
へぇ~恋文かぁ・・・しかし、とてもクサイ感じがしますけど・・・^^;
その手紙をヨハンナに本当に渡すのか@@;


「深夜の熱情にかられてしたためた手紙ほど、痛々しいものはないというが・・・」
いやいや、すでになんか痛々し(強制削除)

「ふおぉぉっ・・・!なっ・・なんじゃお前は!?」
あっ・・・なんかめっちゃ驚いてる
てか、やっと気づいてくれたのか・・・ふぅ

「年寄りを驚かすではないわっ!いま心の臓がキュッてなったぞ!?」
驚いてると思ったら、怒り出した。
怒ったら血圧あがるよ・・・カロルスじいちゃん

その後、どこからそこに立ってたのか聞かれて、
読んだ手紙の感想を言わされて・・・さらに驚かれました。
しかも、どこでだったか頭をかいて照れておりました

チューリップの話をしてくれた後、
「お前さんがなんと言おうがこれを渡すつもりじゃった。
うむ。お若いのどんな花を咲かせるのか楽しみじゃな。」


3コもらったw

多分だけど、このチューリップ自分で育てる事はないんじゃ・・・と思っていたら

「お前さんこそが、チューリップなんじゃ!」
いや、まてまて・・・それはちょっとどうでしょう・・・

「いや、まぁ・・・よくわからんが・・・アディオース!」
手をふって元気に立ち去っていきました
よく分からないのに、そんな事を言えるカロルスじいちゃん

案外、適当なんだな・・・


このカロルスじいちゃん、次から次へと態度変わるから面白いのね
手紙がどうなったのか気になったため、
ヨハンナがいる酒場へ行ってみたけど、なんもなかった
手紙の感想とか聞いてみたかったんだけども・・・(==;
いつか聞けるといいなぁw

PR

2007/04/27 21:04 | Comments(0) | TrackBack() | イベントの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お尋ね者を観察してみる。。。 | HOME | 1人で予定外の遠出。。。>>
忍者ブログ[PR]