忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:52 |
1人で予定外の遠出。。。

昨日は、SHINOBIさんに問題発覚で・・・記事かけなかった
見れなかった人いただろうなぁ・・・

ページが見つかりません。

となっても、私はここでひっそり暮らしてます。多分
見れないこともあると思っておいてくだしゃんせ



遠出することになってしまった日。
古代イージプトを覚えたので、
アレクサンドラ行きのクエを受けようと冒険依頼人の所へ

そこに商会会員さんがおりまして、発見されまして・・・
サンドウィッチの具にされました><b
後ろにピッタン、前にもピッタンコされただけなんだけどwww


アレク行きのクエは、無事にこなし、
やったことのないクエが出たので・・・迷わず仕事に。
あちこちで話を聞きながらセビリアの方へゆっくり戻っていくから、
セビで終るかな~とか思いながらも、


あれセビに郊外なんてないぞ・・・どこにそんな史跡が

セビで話を聞いたら、なんとまぁ・・・
行き先バスラ

積荷をおろして、調理のランクを5にしてせっせと準備
ランクを5にしなきゃいけなかったのは、リボンの耐久が8だったから^^;

出航~しました><;

緑の文字なのは、その海域に他のプレーヤーさんがワンサカいたから(==;

座礁スレスレを突っ走り・・・
途中で持ち歩いていた地図をこなし、
時間が時間だけあったので、街発見をしながら目的地へ

喜んでるんだけど・・・のびをしてるみたい^^;

無事に到着し、次の日に史跡探しに行きました
迷子になったけどorz

座礁ギリギリ運転をマスターしました

PR

2007/04/26 13:43 | Comments(3) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も、インド行くときはギリギリ運転してたなぁ~
今は一気にケープ~とかだから沖ばっかり走ってるけどw

慣れるまではインド行くの、勇気いるよねぇ~w
一緒についていってあげたいけど・・・ごめんね><
金曜日は、一緒に東南アジア行こうねw
勅命も手伝うよ♪
posted by マリンat 2007/04/26 14:53 [ コメントを修正する ]
よう(;△;)ノ
ギリギリ運転かぁw
私は、沖を走ると迷子になりそうだから出来ないかもw
なれないとだめですわ(==;

急にインドまで行く事になるとは・・・
我ながらビツクリで、無事に到着できた事がすごい^^;
冒険の勅令は、スキルたんなかったから・・・
やるならロースト100お届けかもw
ちなみにローストを200所持してる><b
2007/04/26 23:29
冒険だったらオイラ足りてるよぉ(・∀・)
熟練上げでやってもいいし、
ローストでもよいし、臨機応変にいこう♪

8時とかに出没するかもだから、よろしくねぇ~☆
posted by マリンat 2007/04/27 06:25 [ コメントを修正する ]
朝もはよから父さんが~♪(分かる?w
足りてるのかぁw
冒険でいこう!(はやっ

8時とか・・・早過ぎだからw
てか、私自身がもつかわかんねぇ(==;
期待しないでいておくれ^^;
2007/04/27 12:35
冒険ねw了解(`・ω・´)b

8時までに入ったほうが得なんだよね^^;
む!眠いのか(==
オイラ今日で課金切れるから、当分INしないぞ~♪
posted by マリンat 2007/04/27 17:18 [ コメントを修正する ]
やっぱり知ってたかw
とか言ってて、商人してたら笑えるかもw

8時までに入ったほうが得なのかぁ~w
眠いというか、疲れた^^;
課金きれても・・・ネカフェだと出来るんじゃなかった?
2007/04/27 21:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チューリップバブル その1の話。 | HOME | ニュー執事欲しいかも・・・・?>>
忍者ブログ[PR]