忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:31 |
ニュー執事欲しいかも・・・・?

さぁ~て・・・どうするよ?

カリブからの帰り道に、
絵を描くという話になったので、
PC苦手だけど、頑張ってPCで色を塗ってみた
まっ・・・適当だからこんなもんでしょ
色をおいただけだし^^;

アパルトメントの改装がちょいと前に終了して、
イスラムとかインド風なのも出てきたのだけれど・・・
爵位とか足りない・・・ということで、改装を放置

その間にニュー執事でもゲットしてみようか

ということで、現在の執事に相談してみるわけなのでした。
実際は、独り言なんだけどorz


とりあえず、クエが出てきたら適当に・・・
でも・・・ハーシウを執事にしたら、絵に描くのがムズイorz
お髭ありピーポーの練習しないと(__;


最終的には、絵に描けるか否かに行き着くのでした
こんなとこに行き着く人って・・・どうなんだろうorz

PR

2007/04/24 18:30 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最高ですっぅうぅうぇうぇ

モジャっとした感じがやはり漢
練習あるのみです><b

海事頑張って大海戦っていうのに出るとみるみる爵位上がるよ^^
ガンバヾ(*´Д`*)ノ
posted by パンダ海at 2007/04/25 04:05 [ コメントを修正する ]
東南アジア行きたい~><;
どうもで~・・・む・・むせてる@@;

モジャモジャ・・・今、変な生き物を想像しちゃったorz
ほんとに練習あるのみっす><;
ってことで、当分お髭ピーポーの観察でもしようw

海事・・・大海戦・・・Σ(oдO;)
むぅ。まだ洋服壊れてないぞw
2007/04/25 04:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1人で予定外の遠出。。。 | HOME | 陸戦にならないように、走り続けました^^ノ>>
忍者ブログ[PR]