忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:42 |
陸戦にならないように、走り続けました^^ノ

往復は大変だった・・・orz

現在、ランキング58位(4月23日 19:29)
ひやあぁぁぁぁ~(:oдO)ノ
喜んでるのか悲しんでるのか分からない叫び声をあげましたorz

ポチポチ押してくれてる方、ありがと~
またこれで・・・商会長に近付けそうな予感w



冒険を頑張ったよ。せっせと頑張った
話が続いていくクエを受けて、トルコ北岸へ初上陸

カッパドキアを視認で発見

イスタンブールで報告して、適当にクエうけて・・・
バターを買って・・・イスタンとおさらばしたわけです

しかし、しまったことに、続きのクエを受けちゃいまして・・・
トルコ北岸へリターン

遺物発掘してまいりました。

これでくる事ないかな~と思いながら報告。
報告が終ってから、まだ冒険の仕事したい気分だったゆえに、
仕事クレクレと言いにいきました

やったことないのがある~これにしよう

またまたトルコ北岸へ戻る事に・・・
やったことあるかどうかのマークしか見てなかったから、
受けた後にウゲゲゲッΣ(==;


奥地までの道は、しっかりインプットされた
トルコ北岸なら絶対に迷わないぞ

連続で3回もきてれば、ちょろいもんだぜ~へへ~ん

鼻歌まじりで、遺物発掘してきました


その後・・・もう当分イスタンブール行きたくない症候群にかかりました

PR

2007/04/23 20:21 | Comments(2) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

その歌はもしや・・・

きっく あ~んど だしゅ~ だな
posted by キキat 2007/04/24 04:17 [ コメントを修正する ]
ウハハw
そうそう。その歌、その歌♪

続きを歌ってくれるとは、思ってなかったよw
2007/04/24 14:06
いつかきめるぜイナズマしゅう~と~ だな
posted by アンガス・ヤングat 2007/04/24 10:28 [ コメントを修正する ]
浩之だったかな・・・漢字^^
アンガスさんまで歌っている@@;

いつかきめるんですよ。
イナズマシュート!w
機雷でも蹴って・・・って自滅かorz
2007/04/24 14:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ニュー執事欲しいかも・・・・? | HOME | 拉致されたぁ~^^;>>
忍者ブログ[PR]