忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:28 |
拉致されたぁ~^^;

抵抗できないのですが・・・><;

持ってる交易品がなかなか売り払えず、
交易所で、もんもんしていた時の事でした

リンゴーン

何かなってる~ということで、とりあえず押す

艦隊に入れてもらったわけなのですが、
最初・・・ぶっちゃけ場違いなとこ入ったかも・・・と思い、
無駄にビクビクブルブルしてました
結果的には、楽しかったからいいんだけど
色々と知ることが出来ましたから~フォッフォッフォ^^



よく、ぼけ~っと何も考えずにフラフラと街を歩くと
なぜか誰かに出くわす

そして、リンゴーンと鐘が鳴り出し、どこかへ連れて行かれるのでした。

ってのは嘘だけど

連れてかれる事はなく、むしろ連れてってもらってるわけで。
絵のように縛り付けられてる事なんて一度もないさ
拉致って言うと、こういうイメージだから描いただけ~ヾ(´ε`*)ゝ

フラフラしてる時に人と出会うのは、本当。
毎回、何してるのって聞かれると無駄に焦ってるのさ~
何もしてないとか言いにくいんだものorz

よし、今日も頑張ろう・・・ってもう日付変わってるじゃん

PR

2007/04/22 00:03 | Comments(2) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も冒険してたころは無駄にブラブラしてたぁ~w
そんな時に限って「何してるの?w」って聞かれるよね^^;

そろそろ冒険に戻るし、またブラブラ生活の始まりだなぁ~♪
posted by マリンat 2007/04/22 08:10 [ コメントを修正する ]
Re:むだい
無駄にブラブラしてたのかw
やはり類友ですかねぇ・・・^^;

冒険に戻るって・・・
ちょっとの間だけじゃありませんよね?w
2007/04/23 20:22
着の身着のままが冒険の醍醐味でさぁ
あー あそこのSS撮ろ~とか
あー 今日はのんびり放置旅行だ~とか
誘われるが儘もまた一興かと

ハッ
冒険ダメぽな子が物申してしまいますた><
posted by パンダ海at 2007/04/23 01:38 [ コメントを修正する ]
こんな所で寝たら、私に踏まれるよ?w
SS撮りに行ったり、放置旅行したりよくしてる^^
それはそれで楽しいw
人間観察とかも・・・結構面白い世界だすよw

うははw
経験は、私よりあるはずでは?w
2007/04/23 21:25

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<陸戦にならないように、走り続けました^^ノ | HOME | 紋章、売ってないかなぁ~(?_?)>>
忍者ブログ[PR]