忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:22 |
身内話。。。

完成ヽ(`△´;)

ランキングから来てくださった方、スイマセン。
記事タイトルにあるとおり・・・
すっごく身内的な・・・というかめちゃくちゃ個人的な話です。



できました

私、プティ・ゼフォンが出会った商会会員様

微妙に名前入れさせてもらってます。
でも、そのまま入れるとまずいかな・・・と思いまして、
ギリシャ語(だったかな・・・)変換してみました

変換できなかった方の名前は微妙に表記違います。
もうしわけないっす


実際には、もっと会ってるんだけど・・・
SS撮り忘れの方が・・・数名いる
誰とはいえないけど・・・ね。うん((((( ´ρ`)ノニゲニゲ

また、次回にでも全身とかで描かせていただきます。
ちなみに絶対描くって保障できない(==;
だって・・・全部使い切っちゃったのさヾ(´ε`*)ゝ




このためだけの記事でした。

あっ、アンケート答えてくれた方ありがとうございます
二重アカウント防止されてることを知りませんでした
チェック不足だった。
そんな機能いらないのになぁ(・ε・`)ブーブー

 



ちなみに、これ・・・
クリックしたらでかいサイズで見られると思われる

上のはいじっちゃってるからね。
見難いとあれかなと思い・・・ペッタンコしておきやした

手を入れてない完成品w

 

PR

2007/05/25 00:05 | Comments(8) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 色付いてやっとわかりました~^^基本ナルですが、自分の特徴は髭と金髪くらいしか思い出せませんでしたw 
posted by ジラノat 2007/05/25 10:49 [ コメントを修正する ]
ジラノさん まいド―――(゚Д゚)――― ン !!!
色付けなかったら悪戯してもばれなかったのかぁ・・・
ちょっと惜しい事をしてしまったw(え?

基本ナルっと・・・ジラノさん情報追加しました("`д´)ゞ

あり?ひ・・髭!?@@;
私と会った時は~お髭処理してたのですか><;

金髪でツンツンヘアーは、
ジラノお兄さんだけっす><b
2007/05/25 16:07
すげぇ~~ww
まぢすげぇ~~www

と、見た瞬間から一人で騒いでおります(==;

私の名前って、ギリシャ語にするとやたらと長くなるのね^^;
あwそうそうw京都に戻ったら約束通り、
壁紙として利用させていただきますので(ΦωΦ)
posted by マリンat 2007/05/25 13:29 [ コメントを修正する ]
まいどん娘さん まいド―――(゚Д゚)――― ン !!!
騒ぎすぎて家を壊さないようになw

バラム・マリンって長い方じゃ?|д・)ジー
ローマ字にしたら長いと思うけども・・・w

壁紙だって!?@@;
そんなことになると思って、絵を描いていただろうか。
いや、(思って)ない!!!!!
嬉しいけども、恥ずかしいのな~(==;
2007/05/25 16:22
これはよく出来てるw
綺麗だしいいね~w
全身ならヘロシとかはドーティーかなぁw
posted by マックンURLat 2007/05/25 23:16 [ コメントを修正する ]
自称 森の妖精さん まいド―――(゚Д゚)――― ン !!!
それなりに頑張らせていただきました^^
綺麗・・・綺麗って部類なのか。なるほど。

24人をB4で描いてパンパン・・・
全身で描いたら、いったい紙が何枚必要なんでしょう(==;

ドーティー決定なのかw
じゃあ、マックンも着せてあげるよ~(ΦωΦ)ククク
ドーティーは、Kikiさんが一番似合ってる感じする^^
2007/05/26 01:27
ゎぁ~!!スゴ-ィ!!!
キレ-(*≧ω≦*)♪♪
しかもぁみもいるっぽい(*´∇`*)ワーィ
posted by ぁみat 2007/05/26 00:45 [ コメントを修正する ]
ぁみたん まいド―――(゚Д゚)――― ン !!!
照れる~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
いや、その前に鼻がのびのび・・・w

いるいる~><b
ばっちしSS撮らせていただいてますよって、
いつでも引き出せるよ(?)
2007/05/26 01:31
こりゃ凄い!!
恐らく真ん中ら辺で悲しそうな目でボケーっとしてるのが俺なんだろうなw
でも今はアイテムで髪型変えてしまったのでハイ!書き直し!!
posted by アンガス・ヤングat 2007/05/27 07:48 [ コメントを修正する ]
アンガスさん まいド―――(゚Д゚)――― ン !!!
真ん中ら辺で悲しそうな目でボケーっとしてるのが・・・
いや、悲しい目にしたつもりは・・・ナ イ ヨ?w

なんですと!?@@;
書き直し・・・なんてこったorz
どんな髪型でも「似合わない」って言ってやる~ヽ(`△´)/ムッキー
2007/05/27 14:26
思わず自分のPCに保存しちゃった^^;
みんなの特徴を良く捕らえてますね。次回作に期待してますよ!w
posted by 朱那at 2007/05/27 18:21 [ コメントを修正する ]
朱那さん まいド―――(゚Д゚)――― ン !!!
ほ・・・ほほほ・・・保存@@;
嬉しいです~感涙(;△;)
描いてよかった~><

えっ、あっ、はいぃぃぃ!!!
頑張ります("`д´)ゞ ウイッス

そのために皆を追っかけまわします~><b(アホウ
2007/05/27 18:31
おぉ~wこれは凄い!!
しかもトーガ着てる~w
商人ばっかりやってるからイメージ通りだねw
posted by daiat 2007/05/27 23:16 [ コメントを修正する ]
daiさん まいド―――(゚Д゚)――― ン !!!
daiさんも見てたとですか@@;
ビックリしすぎて叫んじゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

インドで会った時にトーガ着てて、商人のイメージも強かったのでw
イメージ通りですか~^^
じゃあ、次があるなら・・・

イメージ崩ししましょうか><b(ドンナノダロウ?w
2007/05/28 18:05
初カキコです♪
なんか、すごすぎて言葉がでないです~・・
「幻想水滸伝」ってゲームご存知ですか?
なんか、私がその中に入ったみたいな
なんかすっごく感動です~(:;
勝手にお持ち帰りさせていただきました!
商会メンバーと一同にかいすることって
なかなかないけれど、こうやって書いていただくと、なんか、「DOLに集いし仲間たち」(幻想水滸伝風)て、なんかワクワクします~♪
はやく戻ってきてください~(:;
posted by rinoaat 2007/05/28 21:04 [ コメントを修正する ]
rinoaさん まいド―――(゚Д゚)――― ン !!!
見てるのは知っていたけど、
コメントは確かにもらうの初めてヽ(*´∀`)ノ

そんな鼻が天狗になる言葉をいただけて光栄です><b

「幻想水滸伝」知ってますよ~。
やったことはないですが・・・
シリーズとしても長い部類に入ってきたよね^^

お・・・お持ち帰り!?@@;
想定外の出来事が・・・ボツボツと゜。(≧△≦)。゜ウレシー
商会メンバーの集合ってなかなかないですよね~。
商会イベントとかあるけれどもw

まさに「DOLに集いし仲間たち」ですよw
でも、とある商会に集いし・・・でもいいかも><b

出来るだけ早めにカッキーンしにいきま~^^ノ
2007/05/29 00:03

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<燃えつき症候群になっておりました? | HOME | 男の~美学~♪(記事とは関係なし>>
忍者ブログ[PR]