忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 17:17 |
燃えつき症候群になっておりました?

25日の絵をすぐに下に流していくのもどうかと・・・
それだけの理由で書かないプティ・ゼフォンです

インしなくなって、2週間は経ってるというのに・・・
ねた切れしたとか言ってるくせに、
案外書いてるなぁ~と思うこの頃

何してんだ・・・私はorz
あれか・・・ブログ更新が趣味になってるとか@@;
いや~でも、そんな事はないと思うんだけどなぁ・・・うむ(==;


見てる人がいるって思ってるからかな
自意識過剰・・・とかでは、ないぞ!きっと^^;



ということで、今月はこの記事で更新終了~
来月までの残りは、予定がギチギチで・・・
残り四日なのに、なんでこんなに予定はいってんだろう(・ε・`)



今日の話は、なんというか・・・
大航海のようで大航海でないと思う私です

インしてないんでね~・・・どうもこういう記事しか書けず

てけとー四コマw

人様のブログに足を突っ込んでる私は、
とある場所で、頻繁にオフ会してるブログを発掘

なんというか・・・すごいの一言しかでてこない。
私にはできない芸当ですね。うん(==
あれば行くだろうなぁ~といいながらも
反対の事を思ってたりする人なので^^;


そこで、少しいろんな人を想像してみるわけね・・・
髪型は~とか、身長は~とか。

知らないのに想像しても
な~んも浮かばないわけですよ

真っ白ですよ。白紙のテストを提出した感じに。
なんで白紙のテストなんだヽ(`△´)/
白紙で提出なんてしたことないからね^^;



そんな事を考えてたら、冒険がしたくなった私でした
でもインが出来ないんだよ。へへ~んorz

しゃ~ない。実際に冒険しに行くか・・・
愛知は、微妙に冒険したなぁ~
電車移動中に寝過ごして・・・(==;
あの時は本当に焦ったなぁ~
降りたら目の前に海が広がってたから(;△;)ノ
PR

2007/05/27 18:25 | Comments(0) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やりましたぁ!!!(5/29 追加 | HOME | 身内話。。。>>
忍者ブログ[PR]