忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 18:21 |
やりましたぁ!!!(5/29 追加


記事書かないつもりだったんですけども・・・
やっぱりこれは記念に残さねば

やりましたプティ・ゼフォン選手
変換したら最初に船首ってでたorz

商会長のブログを抜きました~

0時36分現在、
私のブログは91位、商会長のブログ104位



といっても、記事書かなけりゃ・・・すぐに落っこちるっての
次に記事書くときにどうなってるのか・・・
私の場合ここから維持するのが大変難しい

後日、この記事にイラストつけよう。
絵を描いてくっつけるくらいなら時間はあるはずだしね

記事書くのに、すごく時間かけてるもんで・・・
さっさと書き綴れないんだよ・・・だから書けないんだよ


しかも、なんかコメント返しも半端なくなげーし
短く出来ないんだもん。

コメント嬉しすぎて

嬉しすぎて、テンションがおかしくなり~
その勢いでコメント返ししてしまい~
その後に、長すぎたって思って頭ゴチーン
くぅ・・・なんてアホウなんだ。私はorz



はい、ど~でもいい記念記事でした

 



あら~・・・すぐに抜かされちゃった
順位さがってきました。
順位が落ちるのはいいとして・・・
順位よりも気になるものがね(==;

商会長とぴったんこして落っこちてるんですけど
仲良しこよし~みたいな
でも、上から踏みつけられてるような・・・
どっちにしろ上にいるのは商会長なんだなんorz

喜びまくりなプティ・ゼフォン・・・w

なんかちょっと濱○が入ってるけど、気になさらず。

敵将討ち取ったり~

にしようかどうか迷ったんだけどね~・・・
これじゃ、コーエーの○国無双になっちゃうし
まだ全部のミッションクリア出来てないなぁ・・・ボチボチやるかのぉ(==;

また、ぼっちぼちと記事を書いてまいります~・・・

もう今月書かない宣言は、どこへ行ったんだ
三日坊主よりひどすぎる
なんなんだ・・・何やってるんだ私orz

今日、課金用のwebマネー作っておく予定だったのに・・・
髪の毛チョキンチョキンした帰りに
コンビニよるの忘れちゃったしね~タララ~ン(・О・)♪
とある子は、ネカフェからやりこみしにいくらしいですが~
その日までに課金できっかわっから~ん^^;

 

PR

2007/05/29 00:59 | Comments(3) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やったね、ゼフォン選手(≧▽≦)
(ちなみに私はちゃんと選手が先に出たぞ♪)

商会員の絵が効いたのかなぁ~♪
これからも毎日ポチポチするからねぇ~♪
posted by マリンat 2007/05/29 01:30 [ コメントを修正する ]
やったよ~><b
頑張って走りぬいたよ~w
ちょっと・・・そんなところは突かなくていいから(==;

商会員の絵・・・
あれは、頻繁にかけないですけどもw
今度は・・・いつになるだろね~^^;
その前に、もっと重要なことを解決しないとねorz

ポチポチ ありがと~ん(>人<)
2007/05/29 03:32
うう・・ 5/29 2:10の時点で逆転されております;;(90位と92位) 
 ワタクシ、ゼフォン派ですから^^常に応援してますよ~
 ゼフォンもマリンもはやく戻っておいで~。最近、商会メンのin率低くて悲しいです。マリンちゃんはマックンの秘書も視野にいれておくのだ!
posted by ジラノat 2007/05/29 02:15 [ コメントを修正する ]
ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ
あうぅ・・・
しばしの喜びにさらばぁぁぁぁぁぁ(;△;)ノシ
やっぱり、やっぱり記事を書かねばだめじゃこりゃorz
私がランキング見た時には、もっとひらいてるかな。。。
 
ゼフォン派ヽ(*´∀`)ノヤッフッフー
ってことで、ジラノさんは・・・
記事に登場する時、名前晒しでいきませう~><b
あっ!でも、アンケートの結果では苦しい展開が待ってるかもしれないです。

商会メンバーのイン率低くいのですか@@;
・・・って、私もインしてないピーポーでしたw
毎日インしてるペーペー学生やってたもんで、ついうっかり。
カッキーンしたら、ジラノさんのお髭姿を激写しにいかねばw
ストーカーには、ならない程度に(ドンナンダ^^;
2007/05/29 03:29
あう、抜かれたし(´Д⊂グスン
よし、今度取って置きの絵をアップさせよう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
posted by マックンURLat 2007/05/29 23:51 [ コメントを修正する ]
抜かれたって・・・
今はすでにマックンのほうが上ですけど(==
ぴったりくっついてるのよね~なんでだろうねw

取って置きの絵・・・
それは、一体どんなのです?
面白いのを希望~^^b
2007/05/30 02:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<♪追いかけろ~ | HOME | 燃えつき症候群になっておりました?>>
忍者ブログ[PR]