忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:25 |
♪追いかけろ~

商会長ブログ~♪
世界でいっとー ビツクリ事実~♪


はい。皆さんもご一緒にどうぞ~
記事タイトルから歌は始まっておりやす。
ちなみにリズムは・・・ドラ○ン○ールの摩訶不思議うんちゃら~ね^^;
商会長ブログってところが早口になるけど・・・orz


もう開き直って、記事書きまくりで・・・

ランキングみたら、また追い抜かしてて・・・
それで上のような替え歌を作って遊んでました

替え歌面白いかも・・・(´Д` )スンスンスーン♪

追い抜かしてるって事は・・・

誰かがランキングぽちっとな


見てくれてる方々のおかげです
感謝感激あめあられ~
いや、あめとあられは・・・どうなんでしょう?w
飴は美味しいけどね~・・・(==;



さて、今日の記事はこれだけ。。。



はい。どっかのお嬢さんがいらんものをまわしてくれました
とある部分でイジメておきますかね

題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン♪

~説明~
其の壱:
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:
その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:
そして次に回す人に新たな5文字を指定



お題は、「せんぷうき」だそうです

<せ>
・センチ(何の長さを教えたんだろう・・・)
・線
・成人式(ナツカシス)
・世界(異世界?w)
・先日

<ん>
・んだ
・んだな
・んじゃ
・んだよ
・んだら

素晴らしく意味不明。
特に最後のなんて使った記憶なし

<ぷ>
・プログラム(一体なんの?@@;)
・プリン(食べたい~><;)
・プロ(これは・・・絵描きの事かなぁ・・・)
・プレゼント(誰にだよw)
・プラス(あるふぁーではないか・・・)

<う>
・海に(行くのかな・・・)
・うむ。
・売れる(ナニが売れるんだw)
・上(天井しか見当たらないぞ~w)
・歌(カラオケ???w)

<き>
・今日は
・キロ(・・・体重が5キロ落っこちた話だorz)
・去年は
・気(なんじゃこれw)
・切ったしね(ナニを切ったんですか・・・私は・・・)

1)回してくれた人の印象をどうぞ

変な子。
リア友歴ピー年ですが、
たまになんでそれは得意なのに、あれが出来ないの
な~んて事を思いますが・・・
あっ言葉のセクハラには敏感ですね~。

関係ないけど、
私のセクハラボーダーラインは、かんなり低い位置らしい
そうなったのは、言うまでもなくとある先生の授業中の熱弁ですよ。
女子生徒は、気持ち悪そうにしてましたよ・・・
あれは、本当にひどかったからね~
おかげでたくましくなりました
内容は・・・さすがに書けないw
気になる人は、プティ・ゼフォンを拉致することを推奨するw


2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

大好きな人は、たっくさんいますけども・・・
回せる人はみあたらないのよね~。

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください 

タイトルに歌詞が入ってるんですよ~あはは

4)次のお題

ここでストップ。
てか、まわす人いないから・・・


満足したかしら・・・お嬢さんは・・・
PR

2007/05/30 23:46 | Comments(2) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

追いかけろ~商会長のブログ~♪

変な子ってなんだよ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
ゼフォンのがよっぽど変ですけど^^?

てか、なんだかんだでやってくれたのねw
ありがチュヾ(´ε`*)ゝ
posted by マリンat 2007/05/31 00:05 [ コメントを修正する ]
歌ってるしw
変な子だと思いますよ~w
いや、私がたとえ変であってもだね~、
チミとは違う意味で変だと思うんだけどw

なんだかんだやったよ(==;
まったく・・・もうまわしてくれるなよw
2007/05/31 21:20
また抜かれてるw
復帰おめでとw
posted by マックンURLat 2007/06/01 01:53 [ コメントを修正する ]
いいいいいぃ~?
おぉw後で見に行ってみよ~っとw

復帰おめでとって・・・
なんか退院おめでと・・・って見えたorz
2007/06/01 15:48

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あとちょいぃ~><b | HOME | やりましたぁ!!!(5/29 追加>>
忍者ブログ[PR]