忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 00:01 |
あとちょいぃ~><b

カッキーンしてまいりました
つまり、昨日インしました・・・
アンケートの結果はどうなってるんだろう・・・見ておこっと



もうすぐ海事のレベルが12
奇襲や強襲されたら~沈めることにしました
艦隊組んでなけりゃ~いっつもそういう事してるけど・・・^^;

ドンパチの現場からビデオ(?)レター・・・

戦闘中にSS撮るの難しいなぁ・・・(;ε;`)
最初に撮ったのは、なんか船と船が同化してたしorz


もちろん冒険クエを受けて、移動中にドンパチ

人にはよく言われるんだけど・・・
戦闘不向きのスクーナーで戦っております
移動はやっぱりスクーナーが速いし、
襲いに行くわけでもないし・・・
襲われるのは歓迎なんだけどね~
もちろん安全エリアでの話w
危険海域じゃ~歓迎しません。ノーサンクス><;


残り6となってダウンしました
今日、インしたら~適当にとっ捕まえちゃおうかな・・・w


副官の料理が気になったので、生産してみることに・・・

美味しそう・・・w

作れるのが、倉庫番しかなかったので・・・
頑張ってパイシート作ったりして・・・作りすぎて・・・を繰り返し
最終的に22個かな・・・完成しました

てか、コース料理って・・・しかも効果小なんだ・・・
まだ使ってないから、どんだけ効果小なのか分かんないけど~

期待しないで使ってみることにしよっと


あぁ~・・・人物SSも増やしもやっておこっと・・・イソイソ((((( ´ρ`)ノ

PR

2007/06/01 16:47 | Comments(2) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あなたが一生懸命作った副官の料理をいただきに参上します。      怪盗マリン(≧▽≦)♪
posted by マリンat 2007/06/01 19:22 [ コメントを修正する ]
日付のナイ予告状をど~もw
いただきにあがりますって・・・
トレードでしょ^^;
まったく・・・困った子だわねぇ~。

木の実ひろってこいやぁ!w
2007/06/02 16:48
副官料理ありがとねぇ~w
うちのコグスワース・・・もといダヴィデさんが、
おいしそうにモグモグしてましたw

木の実取ろうと思ったさ・・・でもね・・・
調達じゃないと取れないんだよぉ~~(;ε;`)
そのかわり、エビをあげよう♪
posted by マリンat 2007/06/02 19:13 [ コメントを修正する ]
やぁやぁw
おいしそうにモグモグしてましたかw
なのに効果が目に見えないってのは切ないねw

あぁ~そっか。あれは、調達だっけw
エビは好きですけど・・・
大航海の世界じゃもらってもどうしようもないっす^^;
だって、まだエビを使うの作れないんだよ~ヽ(`△´)/
2007/06/02 20:35

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チームワーク・・・最悪です(;`д´)ゞ | HOME | ♪追いかけろ~>>
忍者ブログ[PR]