忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:50 |
チームワーク・・・最悪です(;`д´)ゞ

こんばんわっふる

復帰したので、アンケートを取り外しま~す。
ポチポチしてくださった方々、ありがとさんでした~

アンケート結果は、以下のとおり

他人の話も書いて晒そうぜぇイヤァーハー!!! →5
リアルも晒せバカチン!!! →2
5/25の絵の裏話を綴るんだアンポンタンー!!! →2
絵(チビ&マジメ)を描くんだビチクソー!!!  →1


絵を描くんだビチクソー!!!ってのが少ないってのは、
多分、勝手に解釈するとだ・・・
描いて当然でしょって事なのかな
もっと違うのをチョイスしておけばよかった・・・失敗(;ε;`)ブヘェ

他人の話を晒しますからね~
でかでかとかいちゃうよん(==+キラーン
名前も晒しちゃうからねんwww

リアルの話は、時々チョコチョコ載せてるつもりなんだけどな
あれじゃダメってことか・・・ズカズカがいいのかな
あんまり考えなくていっか~wだははw


ってことで、ちゃんとしたお話へ。
アンケートは、大事だからね~・・・多分
なぜか自信ない。疑心難儀はいつも隣に~の私なのでw

孤独好き+孤独好き=最悪^^;

はい。晒していいわけですから~名前も出しちゃって問題なかと

えっらい遅くにマリンとせっせとクエでイスタンまで移動中。
危険海域に入る手前の海峡で、盗賊団ABCにオラオラ~とされまして

Aは後で、Bをマリンが・・・Cを私が・・・ということになり・・・
マリンは白兵しかけるつもりまんまんだったんだけど、

突っ込む相手間違って、Aに突っ込んで・・・
えらいこっちゃあぁぁ

マリンの船から血が・・・大量に流れておりました(>人<)ナムナム
突っ込むの間違えると思ってなかっただけに、あん時は焦ったぞ(・ε・`)



マリンが悔しがっていたので、イスタンからの帰りにリベンジ

個人プレイ好きが集まってはいけないですね
ぶつかってばかりいた私達・・・

チームワーク最悪

ぶつかって、クリティカル受けてる人達に・・・
上達の道は残されてるのか・・・

謎。ひたすら謎。はてしな~く謎
あれは、慣れとかの問題ではない気がするしねぇ(==;

PR

2007/06/02 20:33 | Comments(2) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

味方の船同士でぶつかるっていうのは私も大海戦や、たまにやる模擬でよくやってしまいます・・・;;
ぶつかりあうプティとマリンちゃんを見てみたかったなぁw
posted by 朱那at 2007/06/03 02:08 [ コメントを修正する ]
朱那さん こんにちわっふる^^
朱那さんも突っ込んじゃうんですね;;
突っ込むってのとは違うか。汗。

ぶつかって、敵に突っ込んじゃいましたよ。私orz
ちょっとSSとろうと思ってただけに・・・大パニック@@;
マリンが海事するっぽいので~、
一緒に遊んだら・・・戦闘の機会が多くなりそうorz
2007/06/03 17:15
な に 晒 し て ん の
そんな恥ずかしい話しなくていいから

てかねぇ~Bに突っ込みたかったのに、Aが立ち塞がって来たんだよぉ(;ε;`)
42:66じゃ負けるに決まってるorz

まぁでも、その事件のおかげで私も海事デビューしたわけだし、
ちょっとは感謝しないとねぇ~
posted by マリンat 2007/06/03 05:24 [ コメントを修正する ]
携帯から ようこそ~ん^^
この出来事を晒したのさw
恥ずかしい話でも笑ったんでしょ(==

立ち塞がって来たのかw
突っ込んでるように見えた~^^b
早く停戦使ってよかったな(;ε;`)

海事デビュー、おめっと~んw
頑張って戦列艦を目指してたも~れ^^
私は船ないし、船枠もあいてないし・・・
スクーナーでボチボチ頑張るなりよw
2007/06/03 17:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんであんなとこに^^; | HOME | あとちょいぃ~><b>>
忍者ブログ[PR]