忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 03:48 |
男の~美学~♪(記事とは関係なし

これは、美学ではないな・・・w

ことは数日前に遡る。

課金していないプティ・ゼフォンは、
実際は忙しいのだけれどもブログを更新しており、
大航海プレーヤーの御宅を勝手に訪問
土足ではあがりこんでないは・・・あがりこんでるかも@@;


とある人の御宅には、

クリティカル講座というテレビ番組が・・・

興味がちびっとあったプティは、テレビにかじりつき
もちろんポップコーンを片手に・・・
それは映画館か・・・てか、最近だとポップコーン食べてる人見ないw

テレビにかじりついてから数秒後、

天井から何かが降ってくる降ってくる
スプリングクラーのごとく降ってくる。

しかも

あたるとなぜか痛みが・・・

気づけば血がそこらじゅうに
テレビ番組が終ったと同時に
プティは出血多量で、人の御宅でお亡くなりになりしましたとさ。


めでたしめでたし



めでたしじゃないんだけどね
めでたしだと困るというか・・・私、チ~ンだし?w



クリティカル講座は間違いないんだけど、
実際にきちんと書くと、

対人での実践クリティカル講座

私には、ハヤスギな講座だった
早すぎというかね・・・

対人向いてねえぇぇぇぇぇぇぇぇ
艦隊組んで戦闘もむいてねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


NPCと戯れてる方がお似合いだと思いました


私に予測なんて事を求めちゃいかんのだ
予測するゲーム・・・超がつくほど苦手。
苦手というか、もうき(強制削除)

将棋とかオセロ無理~
オセロは好きだけど、弱い。弱いんだよ゜。(≧△≦)。゜

団体行動の取れない悪ガキだな。わたしゃぁ・・・

PR

2007/05/23 22:53 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<身内話。。。 | HOME | ついうっかりやってしまいもうした(・ε・`)>>
忍者ブログ[PR]