忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:39 |
ついうっかりやってしまいもうした(・ε・`)

お金ほしさにやりました~だと、なんか強盗犯みたいカナ(==;

前から、3カラム(こういう奴)の探してて・・・
ちょっと見難いし、変えたいなぁ~と思うところもあるんだけど、
まぁ、その辺は我慢で。

もっといいのをみつけたらそれにしよう(ΦωΦ)

それで、イロイロくっつけてみたり変えてみたり。
当分、このまま突っ走ると思われる。



さて、今日はなんとなくイタズラから発展して
勝手にかきあげたモノ。


なんて、
言えればいいんだけれど、

実際にやってしまったこと
言い逃れなんてしないさ~
もう沢山恥ずかしい話さらしてるしね~
気にしてどうする自分!!!って感じカナ。多分^^;



たまにカテのもらえるクエとかしてて、
交易品を買って運ぶわけですよ。


相場見ると、どうもねぇ・・・

間違えて他に積んでた交易品と一緒に売り払う

近けりゃいいんだけど、
一回に比較的それなりの数がもらえるのを受けてるもんで、
当然それなりに距離があるわけですよ

漫画のように現実逃避はあんまりしないんだけど、
・・・プカプカ浮いてるNPCを沈(強制削除)

完ぺきに八つ当たりって感じなことをね・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



そういうミスをしてた最初の頃は、
なんでもすっから、見逃してくれ~なんて思う程で・・・

どうしようもなかった

その結果、こんなとこまで行き着いてた。

こんなの描く事になるとも思ってなかったなぁ・・・^^;

女装もすればなんとか・・・渡す相手は男だし
何考えてんだか・・・ふぅ(; ̄д)=3


初めてインしてキャラを作成した時は、
こうなるって思ってたわけだもんなぁ・・・

あはは
笑うしかないっす><;



そういや~・・・他の人も晒せ~っていう人がいたから、
それが多くて確定したら・・・最初にあの話かこう。
ちなみに絵にしちゃうから~覚悟しといてね~(ΦωΦ)フフフ
PR

2007/05/21 22:28 | Comments(2) | TrackBack() | コウエキの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あぁ~wこういう絵好きだなぁww

ゼフォンはね、うっかりが多いんだよ(・∀・)
そりゃ天然だから仕方ないのかもしれんが(・∀・)

でもまぁ~クエ商品を一緒に売っちゃうのはよくあるね^^;
オイラはまだしたことないけどな(・∀・)!!
(クエ商品が燃えちゃうことは多々あるけどもorz)

む!w何の話を書くんだろう~w
楽しみだなぁ(・∀・)♪
posted by マリンat 2007/05/21 23:55 [ コメントを修正する ]
どれだ(・д・)?
こういう絵・・・って一枚目の方かしらん?

うっかりが多いとか言わないでよ(==;
普通のゲームと違うから、なれないんだよねぇ~。
というか、私がするゲームの中にこんなめ(強制削除)

自分はした事がないって強調してるしw
大丈夫さぁ~^^b
もちきれないほど作ったとか色々聞いてるからね。ニヤリw

中国のお菓子とかもいいかも?w
でも、あれログが残ってないからなぁ・・・
記憶だけで描くのは難しいね^^;
2007/05/22 12:26
そうそうw一枚目の方ねw

たしかにこのゲームは少々めん(強制削除)
ゲーム好きな人は退屈しないからいいかもねw

まぁだ覚えてたのか、あの話!ww
まったく、そういう記憶力もいいんだな(==
もっといい話覚えててよぉ(==;

中国のお菓子ww
あぁ~~ログ残ってないのかぁ~~
(私も残ってないけどさ^^;)
「黄色の戦列艦はぁ~」ってやつよね?w
posted by マリンat 2007/05/22 12:50 [ コメントを修正する ]
一枚目かw
もうあんなの描かないさw
なんていったって時間か(強制削除)

好きだと退屈しないとか
そういう問題なのかしら・・・(==;

覚えてますよw
人に関する情報は、強いからね~あっはっはw
いい話もちゃんと覚えてるさ~^^;
でも、今浮かんだのは別の人の活躍だったけどもorz

そうそう。
爆笑したやつ~^^
2007/05/22 22:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<男の~美学~♪(記事とは関係なし | HOME | 危険海域横断中。>>
忍者ブログ[PR]