忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:16 |
危険海域横断中。

何もする事ないと暇だね・・・orz

アンケートは、まだ実施中なので・・・よろしくです
票が多いのをやる予定。
やるというか、取り入れて~実施するだけ~
やっぱりキャラが壊れまくりだなぁorz
む・・・誰かにリアル晒せ~とブーイングが@@;
いや、ブーイングになるような文章にしてるのは、実施してる張本人w




遠出する時の海は、暇でしょうがない。
大体・・・危険海域で安全だと分かると、かなりウトウトしだして・・・

気が抜け落ちていることがしばしば
高速道路と同じ感じかなぁ~あれも眠くなるんだよね(;ε;`)

暇すぎてシャウトの練習してたり・・・
アホなことばっかりやってるんですねぇ~


変な事やりすぎて、警戒切れた事を気がつかなくて、
NPCにボコボコにされた事もある人
これ、誰にも言ったことないけどね・・・(==;


そういうことをしてる中で、一番目が覚めるのは、

この海域で海賊被害が発生しています!

これかなぁ・・・
今は違うような気もするんだけど・・・ね・・・
その文章でたら、とりあえず検索して・・・この人か~なんて思ってるんだけど。

普通に危機感というものがない私


前にとある海域を微妙に迷子になりながら走行中、
海賊被害が沢山出てた場所があったんだけど・・・

でたあぁぁぁぁぁぁぁ

なんて人には言ってるけれど、
実際には、違う事を思ってたんですね。

狩りしてる~~~~

素晴らしき正反対だなぁ~と自分でも思っていたり
まぁ、そう思っていられるのも今のうち・・・ってやつですかね。

まぁ、こういう時もあるさ。うん。
え?ないって?orz

PR

2007/05/20 19:24 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついうっかりやってしまいもうした(・ε・`) | HOME | こんな記事でスンマセンorz>>
忍者ブログ[PR]