忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 11:32 |
こんな記事でスンマセンorz

えぇ~・・・なんか無駄にこのブログどうしようかグルングルン。

無駄に悩んでもしょうがないでしょ~
自分で自分に言ってどうするって話なんだけど・・・orz

そういうわけで、

アンケートくっつけてみやした
決して、アンケートに憧れを抱いたとかそう言う事じゃないですよ。
・・・ネ・・・ネタが・・・いいネタ食べれなくて(;△;)
なんか苦しい事言ってるな・・・私orz


一ヶ月間は、くっついてると思います。
課金できるのが、どう考えても来月なので・・・

よろしくおねがいしま~す





というか、私・・・知らなかったよ。

3ヶ月インしてないと自動的に商会退会手続きされちゃうんですね
自分で望まない限り・・・商会の雰囲気とか問題起こさない限りは、
そういうのないって思い込んでおった私

あぁ~・・・ってことは、これから先を考えると・・・
私も自動的に退会手続きしちゃう可能性があるってことか

何それ~やだよ~゜。(≧△≦)。゜ウエェェェン
このブログみてくれてる人に対して、
めちゃくちゃ一方的にスキスキ度UPとかしてんのに・・・orz
アクセス解析みてんのワクワクしてる馬鹿がここにいるのに(;ε;`)


ってことで、知らなければ良かった出来事をしりました
そうなった時に知るほうがまだ・・・よかったなもぞ。

PR

2007/05/19 23:27 | Comments(1) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アンケート答えたぁ(・∀・)♪
これ、票が多かったらやってくれるのかい(・∀・)?
posted by マリンat 2007/05/20 17:48 [ コメントを修正する ]
アンケートあり~m(__)m
票が多かったらねぇ~(==;
まぁ、どうなるか分からんねw

ワクワクハラハラしながら見守ってますよ。結果を( ´ー`)y―┛~~
2007/05/20 19:28

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<危険海域横断中。 | HOME | 断末魔の叫び・・・アゲテマスorz>>
忍者ブログ[PR]