忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 05:10 |
断末魔の叫び・・・アゲテマスorz

こんばんわっふる

とりあえず、先に言わしてください。

手が・・・痛い、でら痛い、めっさ痛いんじゃぁぁぁぁぁぁ
鉛筆もった状態から、手が曲げれない・・・

お箸大変でした
日本人はやぁ~ね~orz
というか、私が限度超えるまでしてたのがいけないんですよ。
自業自得なんだけどねぇ・・・(;ε;`)



取り乱してスイマセンでした

納品の品が決まったらしく、私の所属してる商会も頑張るようです。
建物の隅で応援してます~
なんか変な人に思われるかな・・・やばいな(==;

ネタ~と探してる日々です。
課金切れしてるから、インもできんw
というか、SSとかログが多くなっちゃって・・・
何がなんだか分からなくなってきました。

ということで、整理することに
変なSSがどっちゃりあるのね・・・見せられませんけど
落っことされる前にとったっぽいのとか、タイミング間違ってるのとか・・・^^;




というか、こっちが本題のような気もする私

何人かなぁ~ゲホゲホッ

あぁ~手が痛い、ちょー痛いー

ってのは、これをガリガリしてたからです。はい。
さぁ~だれが誰だかわっかるかなぁ~なんて書きながら歌ってた人

似てない人もいるんだよね。ふぅ
むずい・・・平面じゃないのを描くのは・・・難しいすぎるorz

クリックすると、少し大きいのが見られるかも・・・
確認してないから、かなり無責任なこといってます

でも、サイズはあんまり変わらないと思うんだけどね


久々に墨をサワって~手が~えらいこっちゃあ~
黒い~つめもくろい~歯も黒い~
なんか違う事も書いてるなぁ(==;
まぁ いいかw



前に、かっちょよく描いて~とかとか言われたので、
こういう風にしてみた。

かっこよいのかどうかは、わかんないw
お髭キャラも苦手ながらに頑張ったよ(;△;)


これが私の実力です。精一杯です
1人にピー時間かけてこだわったのに・・・これって゜。(≧△≦)。゜

ちなみに私のイメージ入りの人もいるけど、
あんまり深く突っ込まないで下さい

実は、これの下書き中にかなり遊んだのは、ここだけの話ね。
タバコあげたり~ギャグっぽいのを描いてみたり・・・色々したんだよねぇ^^;

PR

2007/05/17 23:54 | Comments(4) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

オイラ戦ってる(==
しかも二刀流(==
そんなに陸戦好きに見えますか?!w
posted by マリンat 2007/05/18 00:13 [ コメントを修正する ]
「戦闘中マリン」
↑のは、ミニタイトルね。

いい感じに戦ってるジャマイカw
二刀流だとかっちょよいかなって思ったんだけど^^;

上陸地点とか行くと、陸戦したいとか言ってるじゃないかw
しかも、1人でつっこんでるじゃん。
そんなのを見てて・・・
陸戦大好きっ子に見えないとでも?w
2007/05/18 13:24
すっごいすっごい!!!^^大感激♪僕が察するに”レイ”は上から2段目の左から3番目!!
Final anser!! で、どない?
posted by レイでおま^^at 2007/05/18 22:10 [ コメントを修正する ]
レイさんだぁ@@;
大感激してもらえて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

が・・・・

レイさん、間違ってますよ><;
確かレイさんキャラは、あごひげオンリーのはず(;△;)ノ
色塗ったら分かるかも~w
2007/05/19 16:01
ピエロイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しかし、利休が笑えるw
posted by マックンURLat 2007/05/19 15:22 [ コメントを修正する ]
うへw
ピエロ~ラクチンだったw
一番ではなかったけども・・・orz

利休さんはね~、
まともに描いたこの絵よりも・・・
私がイタズラで描いてた絵の方が好きだったりするw

でも、これいいかも~とか言ってる人いたよ?w
2007/05/19 16:11
私,いる?いる?
2段目の左から4番目?(´∀`*)ウフフ
posted by レヴォat 2007/05/22 22:55 [ コメントを修正する ]
亀は兎に勝ちますよ!(なぜ童話・・・
いるいる~♪
そうそう 正解><b

ミニタイトル「へいお待ち!」ダヨw
レヴォたん、鶏さんのイメージ強くてw
2007/05/22 23:05

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんな記事でスンマセンorz | HOME | 服のこんな部分が気になってしょうがない(==;>>
忍者ブログ[PR]