忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 17:48 |
常に眠たいこの頃です。。。

こんばんわっふる^^

最近、あーんまり寝ていない 中の人です。
2~3時間くらいしか寝ておらず・・・

ぶっちゃけ 空回り すかってます(≧▽≦)ノ
いや~な役割がまわってきたよ~へっへっへ
誰か 変わりにやってくれ・・・頼むからorz


そして 調理しかしてないので さらにネタもない・・・・・



とりあえず 公式ホームページで ランキングをぼけーっと閲覧。
2人発見したので ペッタリ。

パチパチw

冒険にまたランクインしてる~とか思いながら・・・
次は ぜひ 交易で・・・とか 思っていたり(・∀・)

そういや、私も 冒険やりたいなぁ~・・・
でも、プティは、上級士官と考古学者の転職紙しかない(つ△;)
その前に もうちょっと資金と交易しないといけないけど・・・

裏のお嬢様は、上級の演習10回をひたすら・・・しかも 地理学エンドレースリピートー


ぱちぱちw

海事を長時間やってれば・・・こうなるんだな・・・(・∀・;)
片手に収まる数字まで 跳ね上がってるとは 素晴らしい(?)

そんだけ あったら


こうなるのも 必然なのかな。。。
レフトントンの時も そうだったし・・・(д ;)


次は誰がのるかなぁ~ ワクワクです(≧▽≦)
これで 自分だったら・・・笑えないけど・・・・・

お2人様、ランクインおめでとさんでしたー(ΦωΦ)メキョ
他人様をネタにして 逃げる 逃げ切ってみる ひたすら先に。。。

PR

2007/12/12 21:55 | Comments(0) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ペットかぁ・・・(´ω`) | HOME | イスパ物語 27~28章 「遠き誓いに~綻び」>>
忍者ブログ[PR]