忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 11:46 |
ペットかぁ・・・(´ω`)

こんばんわっふる^^


昨日は、プラプラしておりまして・・・
セビリアで マックンに出会いました(・∀・)

なにやらフクロウをげっちゅしたらしい。

(´ω`*)

まるんさんにもらった フクロウさんなんですが・・・
アプデしてないんで・・・・権利書を持ってるだけ・・・

餓死するかも!?な感じ(;▽;)ウゥ

うにゅ~(≧ω≦*)

こちら マックンがげっちゅしたフクロウ君。

白いって言われたから・・・
全身マッシロリンなのかと思ってましたよ(==;

マックンにエサつくってと言われたので、
肉だんご をつくるべく・・・アムステルダムへ
もちろん 運転手は マックンさ(・∀・)

ん~・・・おいしそう・・・カモ?

普通に食べれそう・・・?

というか、熟練 結構おいしいのかな?
洋上生産で せっせと鶏丸作ってるのに・・・クスン(つ△;)
そんなことを 少し思うほど、熟練をもらった気がするのですよ・・・。

とりあえず、ウサギとニワトリのぶった切りをリスバザで見かけるので、
購入して アムスで肉団子にして・・・

・・・・・・・

・・・・

はっ!(゜゜;)

高額でふっかけようとか・・・
考えちゃっいないですよ(*´▽`*)ニョホホ

PR

2007/12/13 21:30 | Comments(0) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ペットだぁ?(`皿´) | HOME | 常に眠たいこの頃です。。。>>
忍者ブログ[PR]