忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:46 |
・・・アラァ?(°д°;)
こんばんわっふる^^

えーっと 課金きれました。
無事に ぶっちぎれました(´∀`)ノ


うちは 常に webマネーとやらで 課金しております。
ローソンやら さーくるけーやら ファミマーやらやら
コンビニで 買ってくるやつです(・∀・)v

それで 支払いしてる人はわかると思うのですが・・・

チョッキリ単位でしか 購入できず・・・

うちは 30日間ぷれいチケッツ(1,575円ナリ)なんで
毎回 2000円分のwebマネー購入。

それを続けていると 4回に1回だったか 
それぐらいのペースで
 購入しなくても残ってる状態になるとです(・∀・)


ええ なんとなく 予想をしていただけると嬉しいです。




非常に 言いづらいのですが・・・



どうやら そのwebマネーとやらが

しっかり 残っていた m9っ`・ω・´)シャキーン


購入しないといけないって思ってたもんで・・・
もう インできんなぁ~って思ってたんだけど、
リアル事情が 超いったいし・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
知ってる人は知ってると思うけどね その痛い理由www



課金できるらしい・・・ うち あほじゃんwwwww

さーて いつ インしよう・・・か・・ね?
てか 何 この トンボ帰りみたいな話は。苦笑。
PR

2008/08/01 23:26 | Comments(2) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

さぁ今すぐログイン(・∀・)!w
posted by daiat 2008/08/02 10:51 [ コメントを修正する ]
にょほwww
今すぐってwwwwwwww
なんか CMとかにありそうなフレーズwww
2008/08/04 21:26
フェイントINで(・∀・)
posted by お抹茶URLat 2008/08/04 00:50 [ コメントを修正する ]
ぶはっwww
フェイントwwwwwwww
ひとりで エイプリルフールを楽しんでるようにも・・・

それは それで 悪くない(オイオイ
2008/08/04 21:28

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あと 二つ(・ω・) | HOME | 戦列 目指して!>>
忍者ブログ[PR]